LPO キャッシング スナ風呂 フゥ(o´Å`)=з
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-01(Fri)

フゥ(o´Å`)=з

ス)お久しぶりです。スナです

 

 

 

ス)ママさんは今体調を崩してます

やれ法事だー

やれまた法事だー

やれ都内だー

やれ買い出しだー

とかやってたら体調崩しやがりました

 

 

ス)しかも今回は喘息が出たらしいです

激しい遊びをしてくれません

フゥ(o´Å`)=з

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ス)つまんにゃい…

 

 

 

ス)早く治せよにゃー

 

 

ス)ぶぴー

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ス)ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

みなさまのブログにコメント残せずすいません

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ななおさ~ん大丈夫ですか~?
私も喘息持ちなので、辛さはよ~く分かります。
私も年明けから喘息ひどくて、ニャンズともおとなしい遊びになってしまっていましたよ。
うちのニャンズもとってもつまらなそうでした(笑)
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
それにしてもスナちゃん可愛い♪

No title

大丈夫??色々と忙しかったもんね。
寒いしさー、お外には花粉も飛び出したし
ゆっくりお家の中で休んでいるのが一番だよ!
喘息ってつらいんでしょー!
スナちゃん、ママのこと頼むね。
ママがゆっくり休めるように、良い子にしていてね。

No title

お疲れ様。喘息の辛さはワカラナイけど、普通の咳が止まらないだけでも すごくシンドイですもん。お大事にね。
スナちゃん、うちのくうと遊んでちょうだない。くうも遊んでくれなーいって ふて寝しちゃったのよ。。。ネットじゃ一緒に遊べないか、、残念でしゅ。

ななおさん 元気になーれ♪

お大事に

急にとても寒かったり少し暖かかったりと体調管理の難しい気候ですね。体調の芳しくないときは、どうぞごゆっくりお休みくださいませ。

なにはともあれ眠たげなスナさんは激カワです。きっと彼なりにママさんのことを心配してるんでしょうね。

No title

これはこれは大変なことになっちゃっているんですね。
スナちゃん同様大丈夫ですか?と心配ですよ。

私も昨年末、仕事と年末恒例の主婦業(大掃除とか・・)とかで体力的に限界状態でなんとか無事に乗り切った途端に気が抜けたのか1月になって高熱が出る風邪で体調を崩し2,3日寝込みましたもの。
ななおさんはそれ以上に法事やなんかも重なり体力的に弱っていたんでしょう。

ここはゆっくりのんびり休養を摂って下さい。
早々、寒いようならスナちゃんと一緒にお布団に入って温めてもらって下さい。
スナちゃん、ななおさんのことお願いね。

No title

ななおさん、お大事に!
今週はこれまた寒いそうですよ。
スナちゃんを湯たんぽ代わりに、ゆっくりしてね。

No title

初めまして。ランキングから来ました。
スナギモくんかわいいですねー。
お口のアップがたまりませんv-218

よかったらうちのブログにも遊びに来てください^^

No title

ななおさん、大丈夫ですか!?
私も年の暮れからこの前まで喘息が出ていました。
薬で抑えられる時は早めに押さえてね。
そうでないと体力がどんどん奪われてしまうから。
くれぐれも無理はなさらないでくださいm(_ _)m
スナちゃん、おりこうさんにしておくんだよ~
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
