LPO キャッシング スナ風呂 大興奮!!
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-04(Thu)

大興奮!!

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
右側に。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 子達の里親募集のバナーがあります
少しでも小さな命が大きな幸せに繋がるよう
ご覧いただけると嬉しいです

さて、本日は驚く事が!!

なんと!!

スナの遊ぶ姿を動画に納めました~(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
v(。-_-。)vブイッ♪

かなりスリリングでした。
いつ手首に食いつかれるのかと思うとヒヤヒヤしました。
それでも1分40秒!!
やりました!!
ななおはやればできる子なんです!!
(もぉ子と言える歳じゃないって突っ込みは不要です。自覚してます)

ご堪能あれ~

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは
 多頭飼い、ダメいわれちゃいましたかー(><)
nekoyamaさん宅に旦那さまを連衡しちゃいますー?(笑)
 猫は、私たちも飼ってみて1頭で居た時よりも世話がグンっと楽になりました。
 我が家でムギを迎えることを決めたきっかけは、どちらが一緒にモカと寝るか!?で毎晩のようにケンカになったからです(汗)
 ケンカにならないよう、ぴんがが好きな子を迎えようということになり、お世話になっていた先生が安心して年を越せるよう、狭いケージで年を越す子猫(のちのムギ)のことを考えると切なくなってしまい暮れの押し迫った28日に迎えに行くことを決めました。
 今は旦那さんもダメと言っていますが、縁というのは必ずやってくると思います。
 ムリをして手繰り寄せるものでなく、時がきたらななおさんのお家にも新しい家族が増えると思っています。
 今はスナちゃんを蝶よ花よとかわいがってやってくださいまし。

No title

アクティブなスナ君!
毎日色んなおもちゃでこんな感じなのかなぁ?
本当やんちゃ盛りですな

No title

うまく動画撮れましたね~
うちはカメラを向けると結構
意識をするので動画も難しいです(>_<)

ダンナ様はダメって言ってても
もしかしたらダンナ様が拾ってしまうことが
あるかもしれません(^_^;)
1匹飼ってしまうと見過ごすことなんて
できないから(^_^;)
急がなくてもきっといい縁があると思います。
里親募集を見ると何も出来ない自分が
もどかしくなってしまったりしますが
家族全員が賛成して2匹目を迎える日が
来るのを待つのも楽しみかもしれませんよ。

何だか偉そうなことを言ってすみませんm(_ _)m

コメントありがとうございます♪

ぴんがさん
スナ飼い始めたばかりなので仕方ないし、ご主人さんの言い分もわかるので無理に2匹目を迎えるわけにもいかないですしね…
今はスナの去勢を終わらせる事の方が大切ですし、スナと毎日充実した日々を送るのが先決ですもんね♪
でも…nekoyamaさんのお宅にいる仔猫も見たいんですよね…そして触れ合いたい…

ゼロさん
ご期待に応えられましたでしょうか?
まだまだやんちゃ盛りなのでこれからも頑張って動画撮りますよ~!!

yamamiさん
かなーりハラハラのスリリングでした!!
実はこの紐、ななおの服の袖についてるものでスナが遊び始めた時にチャンス!!と撮ったものなんです
この後ななおの手が餌食になりましたが…(;-ω-) =3
2匹目はご主人さんの意見を尊重しようと思います。
なんだかんだ私の我侭きいてもらってるので…
それにスナもご主人さんの膝で寝るようになってきましたし♪
今後のご主人さんとスナの仲良しをブログに載せれたらって思います♪

はじめまして♪

はじめまして♪
ねこつかいと申します。。
ぴんぐさんのところからやってまいりました!
このたびは、うちの5匹の子猫たちのバナ-を貼っていただき本当にありがとうございます♪♪
初めての本格的な、そして本気の里親さん探し。。。不安でいっぱいなのですが、ぴんぐさんたちという里親探しのベテランさんに励まされ勇気付けられています!!
うちの子たちにもスナちゃんのように優しい里親さんが現われてくれると良いのですが。。。。。。
スナちゃんに弟か妹いりませんかぁ~♪ なあんて!
でも、ちょっと本気です♪
甘えん坊がいっぱいおります♪♪きっとダンナ様のお膝をぬくぬくに暖めると思いますが。。。。。。。。
それでは、又おじゃまさせていただきます!

No title

こんにちは!スナちゃん元気にやんちゃしていますね。
うちも大和がまだゲージの中でしんのすけとのコラボした運動会はありませんがまぁ今の静けさは嵐の前の静けさでしょうね。

うちも多頭飼いをしたくって里親さんに申し出ても・・・と私が言っても旦那さんがNGを出すんです。
でも、しんのすけも大和も拾って来たのは旦那さんのほうなんですよ(笑)

スナちゃんの首輪はヒョウ柄でしょうか??
なんだか魅惑的なスナちゃんですね

コメントありがとうございます♪

ねこつかいさん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
ななおができる事と言ったらこれくらいですので…
確かにスナに兄弟がいればな~って思います。多頭飼いしたいです。
でも今はスナの去勢も終わっていませんし、まだまだ遊びたい盛り…他の子も助けたいのは山々なのですが
主人の意見も尊重したいので、今はまだ他の子を受け入れる時期ではないと諦めるしかないようです…
申し訳ありません…

しんのすけと大和の母ちゃんさん
こんにちわ~大運動会はだいたい夜ですよね(笑
でも夜は寝てて一切気がつきません(汗
主人は「走りまわってたよ~」と言うのですが、私にはさっぱり記憶が…
2匹目は主人に任せようと思います。
スナを飼うと決めた時に散々我侭聞いてもらったので…
少しはいい奥さんしなきゃ(汗

No title

ほんと!すごいハッスルしてる!!
たしかにこんなジャンプして
飛ばれたらヒヤヒヤもんかも(笑)
しかも子猫って終わりがないですよね?
ずっとやってたらずっと遊びますもん。
逆に飼主がばててしまっている・・
え?うちだけかしら???

No title

おっ!動画成功したね♪やったね~\(^O^)/
可愛い可愛いスナちゃんの動画....やっぱりいいわぁ~
元気にやんちゃして...可愛いんだから~♪
だんなさまへの呪文は毎晩眠りについた頃に耳元で....
今度の作戦はこれですな。

No title

そうそう書き忘れたんだけど、お散歩大作戦の方はね、
最初はリードをお部屋で付ける練習を重ねて
リードに違和感なくなったら、少しずつ外へ。
おもちゃとか気に入った物持ってね。
たとえほふく前進で歩いても引っ張らずに
のんびり付く合っているうちに、そのうちすたすたと歩く感じよ。
そうしてすこーしづつ重ねていくうちに「お散歩猫誕生」です。
以上、お散歩猫飼い主でした。

コメントありがとうございます♪

きのこ♀さん
うちも私が先にばててます!!若い者にはついていけませーん(笑
ジャンプはちゃとらはちわれ保育園で鍛えられてたので覚悟はしてたんですが…最近じゃどこにでもよじ登る!!
でも、そのやんちゃ振りが。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 んですよ~


猫娘さん
なるほど!!何事も地道な努力ですね!!
外に出して後ずさりしたのを見た時は「スナがまた捨てられるって思ってるのかも…」とちょっと切なくなってしまいました…
そんな事しないよー!!大丈夫だよー!!スナは一生我が家にいるんだ!!
ちょっとずつ外に出れるようになればいいな♪
お散歩猫のアドバイスありがとうございます♪
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
