LPO キャッシング スナ風呂 お正月は
--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-03(Thu)

お正月は

ス)こにゃにゃちわ、スナです

 

ス)お正月といえば…

 

 

 

 

ス)伸びて

 

 

 

 

ス)猫猫タワーの上で…

 

 

 

 

ス)もふチラでママさんを誘惑し

 

 

 

 

ス)寝る

 

 

 

 

ス)寝る

 

 

 

 

 

ス)ひたすら寝る

 

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

まさに寝正月

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あけましておめでとうございます。

正月早々、愛らしいスナさんの写真をおそれいります。
眼福です。
正月休みは猫と一緒に寝正月。ああ、贅沢ですね。

今年も可愛いスナさんの姿を楽しみにしております。

No title

寝る子は育つっていいますからねー、そんなに寝てばっかだと
お正月終わったらどんなに育っちゃてるんでしょうかねー!
でもまぁ、それくらいの歳は寝るのが仕事?
うちのジョージも今日は接待疲れで爆睡してます。
思いっきり猫ベットから はみ出るほど育ってますよ。
どうする?ジョージみたいにでかくなったら!

お正月

うちと一緒ですね。
今もアンモナイトが2個できてます。

No title

後頭部フェチの私にはこの上ないお年玉です。

キャットタワー上のスナちゃんはもう立派な日本ニャン児ですね。

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

スナちゃんの気持ちよさそうに寝ている姿を
見ていると幸せって言葉が浮かびました。

今年も3ニャン共々ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
一緒にたくさんの思い出を作っていきたいですね!

No title

本当にモフモフしてますね♪
私もさわりたくなっちゃいます。

猫の成長って、早いですね。
『ちゃとらとはちわれ』さんで、見ていた頃のスナちゃんはとっても小さかったのに、もうすぐ大人の仲間入りですね。。。
スナちゃん、とっても幸せそうで、見ているこちらまで幸せな気持ちになります☆

コメントありがとうございます♪

からかるさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
もふもふをチラッと見せるあたり計画犯のような気もしますが
可愛さにはかないません(●´艸`)
今年も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


猫娘さん
最近ではお腹がパンパンしてます(笑
なんたってむら食い王子ですからー
それでもご近所さんの外猫の2/3くらいしかないんですよ


しましまさん
2匹のアンモニャイト羨ましいです!!
間に割って入ってもふり放題'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
想像するだけでやばいかもー


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
この後頭部には誰でもノックアウト状態ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
グリグリしても起きないんですよ♪遊び放題です♪


yamamiさん
こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年も一緒にたくさんの思い出作りましょー♪
ジュニア君とテトーちゃんの日常にうたちゃんの成長も楽しみにしてます♪


yukichiさん
ふあっふあで気持ちいいですよ~
毎日見てるけど、後ろ姿や重みで大きくなったな~と思います
でもご近所の外猫さんの2/3くらいしかないのですよ
スナの兄弟はどれくらいになってるのかなぁ?
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
