LPO キャッシング スナ風呂 ビリビリ天国
--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-29(Sat)

ビリビリ天国

ス)こにゃにゃちわ、スナです

今日はビリビリ天国です♪

 

 

 

 

ス)下準備もバッチリです☆

 

 

 

 

ス)まず片手をかけて・・・

 

 

 

 

ス)抱え込み・・・

 

 

 

 

ス)噛みついてビリビリするっす!!

ビリビリーーーー

ビリビリビリーーーーーー

にゃっほ~~~~~い♪

 

 

 

 

楽しそうでよろしいですわね(∀*)フフフッ

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

この度プラスチック障子にかえました

 

来年1年無事過ごせることを祈る

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やってますね

ビリー隊長!いや、スナちゃん隊長!過激にやってますね。これはスゴイ運動量にもなるかな(笑)。
私ね、最初「ビビリ天国」って読んでしまった。。失礼しました。「ビリビリ」ですね。

No title

スナちゃんの腕力でこれやられたら、、
でも、あれですよね。張り替えのお手伝い、、、ですよね。スナちゃんの腕も借りたい

No title

破壊王スナちゃんですね。
いやあ、あれくらい見事にやられるともうこっちとしては笑うしかないですものね。

我が家は障子は大丈夫ですが、壁のクロスが見事に爪とぎにされています。
見つけて怒っても、瞬間は研ぐのを止めますが、また私の顔を見上げながら爪を研ぎます。

うちもクロスの全面張替えを何年後かにしないといけないような・・・修理代稼いできてくれ!!!

No title

なるほど~ふすまってそうやって破るのね!
よ~くわかりました!スナ隊長!!!
猫って破るって行為が好きですよね(^_^;)
うちは壁紙です(>_<)

No title

あら?それはプラスティック障子に張り替える前のお写真?
じゃもうその破壊王スナちゃんは見納めなのね...ぷぷぷ
出張やら風邪やらでこれなくってごめんねー
今年はみなさん知り合えていい年だったなぁ~
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ひんぐ&ぴんがさんところのコメントから
スナちゃんに対する愛情を感じ
スナちゃんはななおさんのお宅に行けたらいいな~
なんて思った日から早4ヶ月ですよね。
私のコメントにこれまたコメント返しをして
くださって時は嬉しかったです。
こんな私ですが来年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

No title

あちゃ~ 豪快にやらかしていますね。
我が家は 障子のフレームが折れていますから 障子張れません(´;ω;`)ウッ…
我が家も大変な一年でした。今年は 本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。すなちゃんにも会いたくなってきましたので また遊びに来てくださいね。
それでは良いお年を!

No title

大暴れですねーw

あと少しで2007年も終わりです。
来年も、ななおさんファミリーにとって、幸せいっぱいの一年になりますように。

来年も影、punk共々よろしくです☆

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

スナちゃん、楽しそうですね・・・。
あまりに可愛いので、我が家も障子がほしくなってしまいました。
ビリビリ専用障子があったらいいのに~★
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
