LPO キャッシング スナ風呂 魅惑のコラボ?
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-03(Wed)

魅惑のコラボ?

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
さすが『ちゃとらとはちわれ』さんからスナを頂いただけあってアクセスが凄いです。

さて、帰宅したご主人さんが言った言葉…

「多頭飼いはダメだよ(´-ω-`)」

まだ何も言ってないのに!!
どうやら携帯からスナ風呂を見ているらしい…
でも、実際保護された猫を見れば心が揺らぐはず!!
この子を幸せにしてあげたい!!って思うはず!!

とりあえずはスナの去勢が終わらない事には何もできません
そんなスナは本日4回もの大運動会を繰り広げました
激しく動くスナを写真に納めるのは難しい(*ノω<*) アチャー
動画も画面からはみでて遊ぶため
なんじゃこりゃ~~~~!!!!!!!な動画ばかり…

なので本日は魅惑のコラボ(ななお的に)をお楽しみください。
猫で何が魅惑って…
やっぱり寝顔と肉球~♪


寝顔と


肉球

これが目の前に一緒にあればどんなに幸せか…


寝顔と肉球♪


寝顔と肉球♪♪


寝顔と肉球♪♪♪


寝顔と肉球♪♪♪♪♪

はぁ~毎日幸せ~~~~~~~~♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やんちゃすぎて、写真も動画も困難とは楽しみにしてる俺的にはスナ君はいじわるですなw

かわいい寝姿と、にくきうだけでもに萌え死にそうです♪

No title

はじめまして!
スナの肉球はきれいなピンク♪♪♪
きっと心もきれいなんでしょうね。
なんか3枚目の写真とかみたら、そのまま抱きしめたくなってしましました。(すいません)
また遊びにきます!

コメントありがとうございます♪

ゼロさん
イジワルと言うか…焦らし上手?w
最近はじゃらしでグルグル回って目も回してます♪

nayamさん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
スナは目もにくきうも毛並みも心も綺麗ですよ♪毎日ハグハグしてますが…
遊びッ気の時にハグするとにくきうで押されます。それもまた幸せ♪(猫バカ発揮中
ぜひまたいらしてくださいね~♪

No title

ななおさんの応援も受け、今日は猫娘からパパさんにコメントです!
この可愛い天使の寝顔にピンクの肉球♪♪
ほぉら~これたまらないでしょー(^^)
仕事中でも気になって携帯からでも見たくなっちゃうでしょー♪
これがねっ、多頭飼いだと..これからのシーズン猫団子になって
肉球や尻尾がぐるぐるまきになって、ものすごーく可愛いんですよ♪
ほぉら~ほぉら~♪あなたはもう一匹欲しくなるぅ~♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
素敵すぎです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
とりあえず呪文のように『♀だったら自分からパパの膝に乗ってくれるんだよ~』と言ってます♪

No title

私も何度も運動会をしている姿を
写真に撮ってみました。
結果は単に自分ちのフローリングや
カーペットを写してるだけil|li _| ̄|○ il|li
難しいですよね~

ダンナ様がブログを見ている!
それはいけないわ!
ななおさんと一緒にブログごとどこかに
隠れなきゃ!

No title

はじめまして♪
「ちゃとらはちわれ」さんのトコからやってきました~
ななおさんのコメントも毎回楽しく見させて頂いてましたよw
まぁ!ダンナ様ったら!そういいながらも
携帯でチェックしてるって事は結構気になってるのでは??
今日のスナちゃんにきっとずきゅーんってきたハズ!!
だってぇ~私もきちゃいましたから♪あ~んイタズラしたい♪
あ!自分の世界に入ってしまった(笑)またきますね~

No title

はじめまして。
「ちゃとらはちわれ」から来ました!

ななおさんのコメント見てて、もらわれる前から
スナちゃんは、とっても幸せになりそうだなあと
思っていました。
こちらのブログで成長が見られてとっても嬉しいです。
それにしてもかわいい~。

そうそう、ウチは2匹ですが、1匹も2匹も手間などは
全然変わりませんよ。
それより、同じ猫でも性格が違ってとっても楽しいです!
2匹位じゃ多頭飼いって言わないかな。

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
難しいですよね~。。。でも本日ちょっとだけ成功しました!!
かなりドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキな方法でしたけど…
主人見てます♪ななお1人じゃ説得できないし…いいチャンスかもです!!

きのこ♀さん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』お名前はぴんぐさんのところで拝見してました~♪
主人もスナを抱っこするとまんざらでもないんですよ!!
それが自分から乗ってくれる子だったらどんなに幸せか…早く実感してもらいたい!!
これから仲良くしてください♪

こずえさん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
2匹じゃ多頭飼いって言わないですよね~
ななおの実家では猫1匹と犬1匹飼ってますけど苦労なんてないですね~
それぞれ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ですもん!!
これから仲良くしてください♪
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
