LPO キャッシング スナ風呂 更新
--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-21(Fri)

更新

ス)こにゃにゃちわ、スナです

今日はスナが更新します

 

 

キー打てないくせに…

 

 

 

 

ス)ぐぴー

 

寝るなよ…

 

 

 

 

ス)スナのキーはここ

寝てたんじゃなくてキー押してたの

 

思いっきり寝てたじゃんかよ…

 

 

 

 

ス)寝てないもん!!

 

はぃはぃ、頑張って更新してちょうだいな

 

 

 

 

ス)ところでママさん

スナは文字も数字も知りません

 

だったらマウスかえしてください

更新できません

(Tabは面倒なのですよ)

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

最近PCをしてると膝に必ず来ます

他で寝てても来ます

かわいいのですが…

 

 

 

マウスが動かせません

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは~スナちゃんの触ってるのは もしや 
肉球ぷにぷにのマウスパットですか!!!!気持ち良さそうだな~って ほんのちょっとだけ買いたい!って思ってました。プニュプニュでスナちゃんにも気持ちいいのかしら?更新してくれよ~スナちゃん。頼む。(ムリ?)
うちのくうねこはキーボードたたきますよ。足で踏みつぶして。。謎の文字を打ち込んでるよ。読めませんが。(苦笑)

ドイツのクリスマスの時もコメント残してくれてありがとうございました。ツリー発祥の地だったんですね、ドイツは。ひとつまた賢くなりました!ヽ(^。^)ノ

No title

あはっ、はっ・・・どこのお家もそうなんですね。
我が家も最近大和の方が必ず膝に乗ってくるんです。
先日も上ってきまして、大人しくしているときはいいのですが、急にキーボード上に上ってPCをおかしくしたもんで大変な目にあいましたよ。

今度いつかスナちゃんと大和でキーボードの早打ち対決でもしてみますか?
それがダメならロック・クライミング対決?

No title

どこの家の猫ちゃんもやっぱり
PCはにっくき敵なんでしょうね~
うちもPCの前にジュニアが座って
膝にテトーが乗ってうたが肩にのって・・
とうてい更新なんて出来ません(>_<)
3匹が寝ている時にちょっとずつ(T_T)
スナちゃんもななおさんが自分以外のものに
集中しているのが嫌なんでしょうね(^_^;)

コメントありがとうございます♪

くうさん
肉球マウスパッドです♪これが何気に場所を取るのですよ~
思ったより固いかも。。。
たまにキーの上歩きます!!謎の文字を打ってます(笑
どこの猫もするんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
どこの家も…って事はしんのすけ君と大和君もするのですね(笑
たまにエラーなりますよね~困りものです(苦笑
早打ち対決!!謎の文字の羅列で解読不可能かもしれません(笑
が楽しそう♪

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
PCよりも愛でる方が大切!!って事なんでしょうね~
でもブログにする事で『うちの子こんなに可愛いのよ!!』って親バカできるんですけどね~
猫には関係ないかぁ。。。
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
