LPO キャッシング スナ風呂 ロッククライミング2
--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-20(Thu)

ロッククライミング2

本日は昨日の続き

 

と言いますか

動画です

 

ロッククライミングに励む猫

すでに日課です

横移動もできます

音声が出るので注意してください

 

 

 

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

か…可愛いです!!我が家にも片手番目に茶トラ(名も茶とらといいます。男の子)いるのですがうちのここはまで出来ない;;
凄く器用ですね^^

No title

動画キタ━(゚∀゚)━!
久々カキコでふ、元気だなぁ
カーテンの残りライフが気になるところですw

コメントありがとうございます♪

真樹さん
片手番目っていうのがいいです!!
いや~横移動するとは思いませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やんちゃに関しては器用です(笑



ゼロさん
お久しぶりです♪
動画遅くなってすいませんでした(汗
残りライフには娘が写りそうなのでやめました。
今度日中に撮影成功したら乗せますね♪

No title

うわ~横移動までしてる!すごい~
爪切りはどうしてますか?爪切ってあると登れないですか?
スマートなスナちゃんならではですね^^
我が家のおデブちゃんには絶対無理です。時々ジャンプする時にすべってコケてます^^;  
動画のスナちゃん、とっても可愛いですね♪

PS*昨日はご丁寧なメールありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです。

No title

思わず落っこちそうになるスナちゃんを心配すると同時に、カーテンのことも気になってしまいました。



No title

褒めるところかどうか分かりませんが、横移動すごいですね!
落ちそうで落ちないところがニクイ!
日々すなちゃんがおうちを探検(破壊?)している様子がとてもよく伝わりました。。。
楽しそうなんだけど、、、カーテンはやめてほしいですね・・・。

No title

家猫のスナちゃん、、、いったい君は何を目指しているんだ~!
そこに山があるから登るんだ と同じで
そこにカーテンがあるから日夜努力なのね(^^;)
怪我しないようにね~

No title

いやぁロッククライマーも真っ青の横移動!
あの石に手を置いて....ってかんじでレースのカーテンさんは
びりびりになってしまうのでは?
娘さんがMCをされているの?それとも絵本を読んでる?
いやショーの始まりって、何かの練習かしら?
どうもそっちの方が気になって...ごめんスナちゃんもう一回やって!

No title

よ、横移動しましたよ。ホントに。
ななおさん、これ、すごいですよ。この前足だけの滞空時間、
どんな腕力をしているのでしょう。
ワンパクですよ!(なつかしワード)

コメントありがとうございます♪

すぴかさん
慣れって怖いもので、横移動が当たり前に思えてくるのですよ~あははっ、、、(;-ω-)
爪切ってますよ~昨日切りましたが、バッチリ爪研ぎしてたので鋭利な刃物になる日も遠くありません
スナもこけますよ~つるっとずべっと(笑
こちらこそありがとうございました♪私が1番喜びました♪



しんのすけ&大和の母ちゃんさん
落ちそうで落ちないので大丈夫です!!カーテンは…
諦めろと天の声が聞こえる…

コメントありがとうございます♪

yukichiさん
カーテンやめてほしいのですが…やんちゃ盛りですしね~
諦めろと天の声(幻聴)も聞こえるし諦めるしかなさそうです
まぁ、元気が1番ですしね♪


yamamiさん
目指すところは…お隣のお家の木に止まる鳥ですかね~(∀*)アハハッ
とりあえずエアコンから降りる練習をしてほしいっす

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
初心者にしては筋がいいでしょ~もぉコーチもできちゃう!!って…ボロボロになる前に落ち着いた性格になってほしいとちょっとだけ思います…
娘は宿題の音読してました(笑 姿が写らなければいいかと思って…


ちびすけさん
(∀*)アハハッ獣医に『筋肉質』と言われただけあって運動神経はバッチリなようです
スナはおでぶの可能性よりもムキムキの可能性の方が大きいかもしれません…
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
