LPO キャッシング スナ風呂 ロッククライミング
--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-19(Wed)

ロッククライミング

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

日増しに寒さ厳しくなる今日この頃

みなさまいかがお過ごしですか?

体調にはじゅうぶんお気をつけくださいませ

 

 

 

ス)こにゃにゃちわ、スナです

パパさんのバイクが邪魔で外が見えにくいです

 

 

 

 

ス)伸び上がって見るのも楽しいけどつかれるです

 

 

じゃぁもっと高い場所から見ればいいじゃないか

 

 

 

 

ス)じゃぁ頑張って登る!!

 

 

あははっロッククライミングみたいだよ~

しかし…パパさんが見たら溜息だな

 

 

 

 

ス)かっこよかった?

 

 

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンばっちりだよ~

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

大人しくなったと思ったら

微妙な体勢で誇らしげな顔してました

 

「やったぜ俺!!」

 

みたいな…

 

ちょっとした姿がおやじくさい

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やったぜ俺....うんうん、そんなお顔してるねぇ~
じゃぁ頑張って登る!!....って、はたしてそれで良いんだろうか?
我が家のカーテンはビリビリですよぉ~
障子も、襖もだし、お化け屋敷になりそうなんだもーん!
スナちゃんそこんとこ、よろしくねぇ~

スナさんも

おはようございます。
偶然にも、スナさんもおやじと言われてますな(笑)
うちのちびっ子ども、カーテン登りはまだしてないです。
脱走防止ネット登りの方が楽しいようです。

No title

このロッククライミングはホント困りますよね。

初めは本猫たちも体重が軽かったのでマシでしたが
成長するにしたがってカーテンへの負担は増えてたまに失敗して爪でカーテンに穴を開けたりするんですよね。
たまに勢い余ってターザン状態もありましたし・・・
我が家ではもうほとんどあきらめモードです。

No title

この『どう?』みたいな顔、たまりませんねぇ。
ほんと、やったぜって顔してる。
うちもカーテンに登るので困っているのですが、すごく楽しそうなので怒るに怒れず。。。
家中ボロボロです。
障子もカーテンも諦めるべき??

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
誇らしげでしょ~でもそろそろ体重も重くなってるんだから危険な予感です
どうしましょうかね~



しましまさん
ネットの方が爪のかかりあんばいがいいのかな?
でも、どっちにしろ勘弁願いたいですね~

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
レースのカーテンが花柄なのでまだ目立ちませんが…
これがシンプルなレースだったらと思うと凹みますね
ターザンですかぁ。。。あははっなんか乾いた笑いが…



yukichiさん
障子は少々割高ですがプラスチックに変えるといいかもです。
水拭きもできるんだって!!CMでやってました~
カーテンは…諦めろって幻聴聞こえませんか?(笑
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
