LPO キャッシング スナ風呂 微妙な頃合
--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-13(Thu)

微妙な頃合

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

 

猫を飼っていると気になるのが障子

1階は比較的強い障子に変えました

それでも「プラスチック障子にすれば良かった…」と思う今日この頃

2階はまだ変えてないのです

 

微妙なんですよ…爪跡が…

 

 

 

 

 

ね?びみょう~な頃合でしょ…

年末までこのままにするか

今プラスチック障子に変えるか…

引っかいた時に

 

『きぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー』

 

って不快音がするんでは?とも思うし…

かと言って外から見ると

 

『んまっ!!障子も変えられないほど困ってるのかしら?』

 

とも思われそうだし…

こんな時、普通の障子紙を買い置きしてた事を悔やむ

障子のりでは張替える時に面倒だと思ってテープ買ったのに

スナが突っ込むと障子は破れないがテープが取れる…

 

何かと不便です

 

 

 

 

 

なんて考えてる側で

 

 

 

ス)♪

 

 

 

穴拡大中il||li_○/ ̄|_il||li

 

楽しそうでけっこうな事ですわね(∀*)ウフフッ

 

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

諦めなさいといろんなとこから声が聞こえるような気がしてなりません

とうとう幻聴まで聞こえるように…

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは♪お久しぶりですが、毎日楽しみに見ております。納豆を食べるスナちゃんの顔が可愛い^^です。
そういえば我が家も障子張ってなくて、なんと枠だけの状態です・・
何故かと言うと、張るときにジャマをするからです。今年こそ、と新しい障子紙は用意してあるのですが^^;

こんにちは

お~愛しい「障子♪」って女性の名前みたい(苦笑。
障子は ヤリガイがありそうですねスナちゃん。どうしたら良いのでしょう~。困りネタですよね。

追伸。納豆は私だけが食べることにしました。( ^^) 。ななおさんの言う通りで あまり近寄らないので。
そのかわり麺類食べると どんぶりに顔や手を突っ込んで大変です。

No title

拡大工事中のスナちゃんの背中が、本当に楽しそう・・・。
猫って、どうして障子破るの好きなんでしょうね。
困ったもんだ。でもその姿は可愛いし・・・。
プラスチック障子なるものがあるんですね!
知りませんでした~。
私ならもう年末まで待ちます。
思う存分拡大工事させちゃうかな♪

No title

爪跡が…確かに...微妙ですな...(^^ゞ
これじゃ桜の花びらの形の張り紙も効かないし....
一度破れると、もっともっとって、やりたくなるみたいだし....
プラスチック障子?なんかそれも貼るのが大変そうだね。
うちの障子もお化け屋敷のようになってますよ...(-。-;)

No title

うちは障子は全く大丈夫なんですが、壁のクロスがボロボロです。
夫婦二人で住むはずだった新築マンションはしんのすけの保護からしばらくして築5年くらいになり、3年の年月が経ち、大和が加わった今では築10年でしょうか???

親の涙の理由も知らず破壊王の二匹は今日も壁のクロスで爪とぎです。

コメントありがとうございます♪

すぴかさん
お忙しい中訪問コメントありがとうございます。
急に寒くなりましたが体調崩してませんか?大事にしてくださいね♪
あははっ枠だけだと諦めつきますね~うちも枠だけにしようかな♪



くうさん
障子=しょうこ んー目のつけどころが違います!!
言われてなるほど~でした。ホント困ったネタです…
でも困ったネタがあるからネタに困らないという矛盾も
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン納豆は無理しないほうがいいと思います♪麺類の方が身体に良さそうな気も…

コメントありがとうございます♪

yukichiさん
そうなんですよ~楽しそうでかわいいんですよ…
もぉ私にどうしろと!!年末まで待つ事にしました
年末まで我慢して張替えるときに娘とスナに思いっきり遊ばせようかと…
後片付けが面倒そうですけど(汗


猫娘さん
ホント微妙なんですよ!!でも年末まで放置する事にしました
計画通り張替えは年末で!!大掃除のついでと思えば…
まだ我慢できるかも~♪
プラスチック障子は以前から売ってるのを見てたんですよ
普通の障子みたいにクルクル巻かれてました
案外簡単かもしれません…

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
障子は無事だが壁紙が…そっちの方が凹みそう…
il||li_○/ ̄|_il||li
うちも玄関の壁紙がえっらいことに~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
玄関だけ張替えるのもな~。。。って感じです
どうしよう…
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
