LPO キャッシング スナ風呂 魅惑のお腹
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-02(Tue)

魅惑のお腹

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます♪
気がつけばスナ風呂を開設して1週間も経っていないのに
アクセスが500を超え主人も私もびっくりです。

恐るべし仔猫パワー
そんな仔猫パワー爆発中のスナの魅惑のお腹を堪能してくださいませ











1番上の写真はななおの膝の上で寝ています。
スナは家族の中でななおの膝でしか寝ません。
ななおの膝にしか乗ってきません。
2階に遊びに行ってもななおが呼べば降りてきます。
ななおがキッチンに立てばキッチンに来て鳴いて
あまり離れた場所で遊びません

そんなスナの姿に焼きもちを焼く人がいます。
ご主人さんです。

主「ななおばっかりに懐いて焼きもちだ!!」

な「♂猫は女の人に懐くって言うよ~」

主「♀が良かったな。。。」

こ…これは…[壁]_☆)キュピーン

な「今度ぴんぐさん達が仔猫保護したら見に行く?」

主「(。-`ω´-)ぅぃ」

夢の多頭飼いへの扉が1mmほど開いた?????
このまま洗脳してしまえば…

主人もスナ風呂見てるからあまり挑発しないようにしよう…


パパさんへ

スナ…1人じゃ寂しいんだ…妹がほしいな…
ご飯が減ってもおやつが減っても我慢できるよ(たぶん)

スナより

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

それじゃ、お次は三毛ちゃんかな?(笑)

No title

パパさん~ 多頭飼いのほうが楽なんですよ~
なんてすすめちゃったりして。
でも 猫同士遊んでくれるので楽なのは本当ですよー
500アクセスおめでとうございます。
わたし ブログをはじめて一ヶ月で1000アクセスでした。沢山の人に見ていただくとうれしいですよね。
これからも一緒に頑張りましょう!

No title

むほ
かわゆすぎですぞスナ君!!!

コメントありがとうございます♪

rinちゃん
三毛かどうかはご主人さん次第かなぁ。。。
隣でご主人さんが見てるからドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキするでし!!

ぴんぐさん
そうなんですよね~猫同士遊んだり色々教えたりして楽なんですけど…
私1人でご主人さんを説得するには無理が…
やはり実物を見て一目惚れさせるしかないですよね!!

コメントありがとうございます♪

ゼロさん
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 でしょ~素敵でしょ~
もぉ毎日お腹に顔埋めて遊んでます♪
たまらないです!!

No title

確かに!
ジュニア♂もダンナを嫌いな訳じゃないんですが
パシり感覚でダンナを使っているような(^_^;)
 要望を満たしてもらうオンリーってやつ!?
テトー♀との方がダンナは仲がいいように見えます。
ダンナもテトーのことを結構女の子扱いをしてますよ!
お~~ぉ!ダンナ様を挑発しちまった!

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
ですよね!!やっぱり♀の方が男の人に懐くんですよね!!
うちの主人をもっと挑発&多頭飼いへの誘惑しちゃってください( *´ノェ`)コチョーリ

No title

おっ!多頭飼いへの扉が1mmほど?いや3ミリは開いたな!!
あのねパパさん、多頭飼いのが色々と良いことがいっぱいなんですよ~
食事も競って食べるし、猫同士であそんでくれるしね~
それを見ているのがまた最高に可愛いんだ♪
そりゃ一匹でも可愛いけど、2匹になると可愛さ10倍♪3匹だと100倍よ♪
これホントですよーーーね~ぴんぐさん♪経験者は語るもんね~
500アクセスおめでとう♪
スナちゃん可愛いからあっという間に1000...
いえいえ10000アクセスもすぐですよ~♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
ナイスです!!ナイスです!!もっとご主人さんに多頭飼いの魅力をアピールしてくださ~い♪
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
