LPO キャッシング スナ風呂 仲良し
--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-12(Wed)

仲良し

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいませ

 

うちではなるべく日中の暖房を控えてます

家計の省エネもそうですが…

 

たまらないのですよ

 

↓これが…↓

 

 

 

ス)すぴ~

 

ななおの膝で寝る猫

肩は冷えるが膝はぬくい♪

暖房よりもぬくい

 

そして

 

膝もぬくいが心もぬくいのです

 

アニマルセラピーとは良く考えたものだな~

 

と思います

 

 

 

顔UP

 

顔UPといえば

あそこのUPですよね♪

 

 

 

 

そう、ここ♪

 

 

 

 

なんたってここ♪

 

 

猫の口って笑ってるみたいで癒される

 

 

 

 

くるりんシッポも癒される

 

 

 

 

シッポと肉球もいい感じ♪

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

ようは『存在』そのものが癒しなのだと思うのです

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

この前、茨城県でおばあさんが老犬の温もりで一夜を明かし助かった話がありましたが、きっとこのおばあさん老犬の温もりだけでなく、そばにいてくれたことの心と身体両方の癒しになたんではないでしょうか?

うちは今年からしんのすけと大和の肉団子が新登場です。
出来ればその中に潜り込みたいと日夜狙っている母でした

No title

たまりませんなぁ。ご馳走様です。。。
up写真にノックアウトです。
私も猫の口元、大・大・大好きです。
ほんと、存在そのものが宝ですね。
いや~いいもん見せてもらったぁ。ありがたや~。

☆昨日のおもちゃ、、、アレでしたか!
楽しんでいただけて思わずニヤリです☆

No title

膝に乗られると心も身体もほっかほか(*^_^*)
でも足がしびれるんですよね~
それに出勤前は泣く泣く膝から下ろさないと
ダメだし(T_T)
まだまだ子供の毛質ですね~スナちゃん♪

No title

こんにちは♪ななおさんスナちゃん。
スナちゃんの口元~うわあーそうなんですよね~そのなんともいえない 口元♪ ラブリーですよね。

ななおさん コメント残していってくれて嬉しかったです。ありがとうございます。
※まだ納豆は食べさせてません。ネバネバになったら?と思うと恐いので、私ひとりで美味しく食べてます。

No title

スナちゃんの口って特に笑ってるみたいにみえちゃうわ~
くるりんしっぽも可愛いし....
お膝に乗ってくれたらぬくいよね~
でも...うちは....2匹で乗るから重い.....重すぎる...(;。;)

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
ありましたね~同じ命お互い支え合って生きろよって言われたみたいでした
猫団子いいですね~!!絶品です!!
自分も一緒に…って思う気持ちわかります!!


yukichiさん
口元もたまりませんよね~♪もぉ全部好きなんですけど
かわいく撮れた場所が絶品のような気がするんですよ~
☆昨日のおもちゃアレです(●´艸`)♪
めちゃくちゃ気に入ったみたいでキャリーひっぱりまわしてます(笑

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
ホントにゃたんぽ最高ですよね!!足が痺れても動けないのは猫ばかだからでしょうか…
まだまだ子供の毛質ですけど艶が良くなってきました♪


くうさん
もぉ…もぉ…ラブリーすぎて触りまくりです!!
納豆未経験ですか~混ぜてる時に反応しなければ食べないと思いますよ♪
とりあえず自分が満足してからでいいのでは…だって美味しいんだもん♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
ビビ太君だって笑ってるように見えると思いますよ~
ジャネットさんは綺麗っていうかオスマシしてるみたいですよね♪美猫らしく表情も考えてるのかな?
成猫2匹辛いっすね~でも、それもまた嬉しかったりするのでは?
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
