LPO キャッシング スナ風呂 がんばる猫
--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-11(Tue)

がんばる猫

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

 

先日、お友達にオモチャとおやつ(人用・猫用)をいただきまして

オモチャを見せたらもぉ大変

 

ス)スナのオモチャですーよこせー遊べー

 

で、たっぷり遊んで1時間il||li_○/ ̄|_il||li

ママさん体力ないんだって…(運動不足だから)

疲れたのでキャリーという名のオモチャ箱にしまいました

 

そしたらね…

 

これですよ、奥さん

 

 

 

ス)もっと遊ぶの!!

 

いや…ママさん疲れた…

 

 

 

ス)今だすから待ってて

 

いや…休憩したいです…

 

 

 

ス)う゛ーうまく取れないですー

 

ふた閉められてんだけど…

気がついて…お願い…

 

ちょっと興奮しすぎなので強制退去をしてもらいました…

 

が…

 

 

 

ス)スナのおもちゃー出すですー!!

 

少し休憩しようよ…

 

 

 

ス)もっと遊ぶですー!!出すですー!!

 

このままキャリーをひっぱりまわしてました

諦めた時には↓こんな感じ↓でふてくされてました…

 

 

ス)せっかく遊んでたのに…

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Wan nyan Walker(わんにゃんウォーカー)という無料マガジンを知っていますか?

プレゼント企画があるのですが…

 

15種類のプレゼントがあるにも関わらず

猫のプレゼントは3種類

 

なんで?

 

でも室井滋の記事は面白かった♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱり若いから元気ですね。。。
遊びたい盛りなんでしょうね。
ななおさん、ご苦労様です。
1時間も付き合うとさすがに疲れますよね。

諦めずに遊ぶ姿がとっても可愛いです♪
でもふてくされた顔も可愛い♪
結局何をやってもスナちゃんは可愛い!

No title

そらそうよね。スナちゃん遊びのが仕事みたいなもんだもの。
うちもしんのすけと大和が遊んでくれるようになってラクちんになったものの、遊び方が激しくなった分目が外せなくなりました。

家を縦に横にと激しいのなんの・・・

ずっと大声で怒鳴っているからこちらの方で体力消耗しちゃいます。

No title

子供のうちは遊び好きだから仕方がないですよね!
かなり腕が痛くなったりするけど(^_^;)

普段からキャリーを出しているのっていいですよね。
キャリーに対しての恐怖感もなくなるし!
キャリー=病院 は辛過ぎる(^_^;)

No title

スナちゃんたら....キャリーがおもちゃになってるのね。
でもそれっていいかも??ワクチンとかの時に助かっちゃうな。
お見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで無事に退院できました。
ななおさん結石できやすい体質?わぉそれは大変です!
ジョージと一緒に食事制限ですぅ~
ビビ太がお兄ちゃんに威嚇しちゃって大変だった時
天然マタタビめちゃくちゃ役に立ちました。
ひとつづつマタタビ渡したら泣きやんで.....助かりました。

コメントありがとうございます♪

yukichiさん
去勢は終わりましたがまだ1歳未満ですからね~
遊びたいさかりです
オモチャ重宝してます♪
とら君とぱん君もかわいいですよ~、目を閉じてしまう姿がとくに!!
萌萌~~~~です!!


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
猫は遊ぶ寝る食うが仕事ですからね~私もそんなふうに生きたい…
怒鳴ると体力消耗しますよねil||li_○/ ̄|_il||li
うちはそんな時放置です

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
週末はお疲れさまでした。体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね…
遊びを1時間…二の腕の脂肪が燃焼されると思えば我慢できますが
1時間以上は無理っす(笑


猫娘さん
キャリーが出しっぱなしでオモチャ箱になっているのは
しまうのが面倒というぐ~たらな性格が…(汗
結石になりやすいかそうでないかは血液検査でわかりますよ~
なんとか数値でわかるそうです。
またたび意外なところで活躍しましたね(笑
兎にも角にも役に立てたようで嬉しいです♪

No title

「ハウス!」
犬か!?と突っ込みを入れてしまいました。w

ネットからも読めましたよ。
http://www.walkerplus.com/pet/freepaper/

コメントありがとうございます♪

マサさん
お座りを教えましたが覚えませんでした(笑
ご主人さんの実家のみぃ君はするんですけどね~

そうそう、ネットで見れるみたいです。便利な世の中ですね~
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
