LPO キャッシング スナ風呂 納豆を食らう猫
--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-10(Mon)

納豆を食らう猫

ス)こにゃにゃちわスナです

 

 

ス)平日のお昼はママさんの納豆を奪います

 

返せ…おいらの納豆…

 

 

 

ス)たまりません!!

 

口の中がねばねばしてそう…

 

 

 

ス)大豆アミノ酸で健康維持です

 

摂取しすぎはダメです。

ほどほどにしましょうね

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

ひょっとすると豆腐も食べるんじゃないだろうか…

と思ってしまう

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

猫に納豆・・・思いつきもしませんでした。
が、おいしそうに食してるスナさんの姿を見て今度
うちも試してみようと思いました。
それにしてもスナさん、いつもつやつやと健康そうですね。拝見するたびに大きくなってるような気もします。
大きな耳とヒゲの根元のふぐふぐがたまりません。

納豆うまいっしゅね。

スナちゃん納豆好きなの~。ななおさんも納豆好きなんですねv-271私も好きで良く食べますよ~。

納豆って動物ちゃんたちって興味あるみたいですよね???たぶん。
うちのニャンタも 納豆食べるかな?

No title

うわぁ☆食べてる食べてる。
分からないですけど、なんか健康に良さそうですよね。。。?
お豆腐も食べるのかなぁ。
ななおさんから貰うから食べるのかな?
安心してるのかもしれませんね♪
最後の見上げてる顔がとっても可愛くて、あんな顔されたらついついあげちゃいますね☆

No title

スナちゃん、納豆を食べてる時の口って
やっぱり他の物を食べてる時と違うみたいね(^^)
白メシちょうだい~って言い出したらどうします(*´艸`)プッ

No title

週末も来れなくて、あんまりなんだけど....
今日はちょっと色々あって。
明日ゆっくりご訪問しますね。拍手だけでごめん

No title

納豆好きな猫ちゃんがいるって聞いたことありますが、実際見たのは初めて!
スナちゃん、さすが大物かも。。。
私事ですがドイツ生活15年、日本の食べ物で一番恋しいのは納豆です。これだけはないと生きていけないので冷凍の輸入物をよく食べてるんですよ。

No title

スナちゃん食べてますね。
納豆を食べると粘り強い子になってくれるかな?

うちも一度トライしてみようかな???

でも多分一目散に逃げ出しそうな気がします。
今度スーパーで買ってやってみますね。

うちの長老は…

納豆をあげたことはありませんが、うちの長老(まる太・17歳♂)は豆腐を食べます。
豆でできたものは、きなこや煮豆、あんこなど、どれも好き。和菓子には、私よりうるさい位です。
この子が17歳になっても元気なのは、豆類が好きなおかげかな? スナちゃんもきっと長生きしますよ。

そうそう豆ではありませんが、甘栗も大好きです。皮を剥くしりから「はぐはぐ」と食べていくので、私の口に入るひまがありません(泣)。
焼き芋や里芋・かぼちゃなどの芋類も好き。昨夜もこの子のために?かぼちゃを炊きました。
よそのお宅の猫ちゃんたちはどうなんでしょう? うちではこの子しか食べないんですよ。

パソコンが故障して、しばらく訪問できずにいました。8年前のおんぼろノートを引っぱり出してきて悪戦苦闘してつなぎ、久しぶりにおじゃましてみたら、何とうちのカゲマルを載せていただいてるじゃないですか! ありがとうございます(お礼が遅くなってごめんなさい)!!
パソコンが直ったら、マタタビほろ酔い写真などお送りしたいと思っております(マザーボード交換に初挑戦中!←身の程知らずかも? ダメだったら諦めてパソコン買います)。

コメントありがとうございます♪

からかるさん
私も食べるなんて思いませんでした(汗
前は獣医に『もぉちょっと毛艶があってもいいと思うんですよね~』って言われましたが、今じゃぁつやつやですよ~♪
口のふぐふぐいいですよね♪


くうさん
納豆ご飯美味しいですよね!!大好物です♪
納豆を準備はじめるとフンフンするんですよ~(汗
(。-`ω-)ンー ぜひチャレンジを(笑

コメントありがとうございます♪

yukichiさん
食べてるでしょ~♪
なんで食べるのかなぁ?最近ななおが何か食べてるとスナチェックが入ります
なんでも奪われそうです…


yamamiさん
白飯ですか!!(。-`ω-)ンー 炭水化物も摂れるからいいかもです♪
でも炊きたては危険ですよね(笑

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
拍手ありがとうございます♪
猫娘さんも無理して体調くずさないでね。


Kristyさん
ドイツですか!!BMWとソーセージ、ビールの国ですね~
そしてラルフ・シューマッハの母国…
日本国内ビールで本場のビールに1番近いのはエビスビールらしいです
ドイツでも納豆売ってるんですね~ドイツの人も食べるのかな?
なんかイメージがない…(汗


コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
食べますよ~一度にたくさんは食べないけど…
グリグリ混ぜてる時に反応を見るといいかもです♪


茶人らの母さん
実家の犬があんこ・かぼちゃ・栗・柿を食べます
中でも柿になると目の色が変る!!
人が食ってる途中でがっついてくるんです!!
おそろしや~
パソコン修理中にも関わらず訪問ありがとうございます♪

毎日納豆ですか?

ななおさんは、健康そうです。
忙しい師走を納豆パワーで乗り切れますね。

コメントありがとうございます♪

しましまさん
毎日ではないですが、最近多いです
たぶんアミノ酸が不足しているのかと思われます…
なんちゃって…
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
