LPO キャッシング スナ風呂 申し訳ありません
--------(--)


2007-12-08(Sat)

申し訳ありません

※池袋の仔猫が無事保護されたそうです※

 

いつも訪問してくださる皆様

大変申し訳ありません

 

本日は休日という事と急な用事が入ってしまった事

ひょっとすると数日忙しくなる事があるかもしれません

そうなるとブログを書けるかわかりません

 

できるだけ更新する努力はしますが

もし、更新のない場合は忙しいのだなと思っていただけると嬉しいです

 

 

 

ス)師走って『人のために走り回る事』から師走っていうらしいよ

ダ●キンのチラシに書いてあった

 

みんにゃも用事や仕事大変だと思うけど

自分の体を大切にするんにゃよ

 

ママさんは今ちょっとどうなるか分らない事でバタバタしてるにゃ

いつもは化粧してないのに今日は化粧も終わってるにゃ

そんだけ慌ててるって事で更新がなくても

許してやってほしいにゃ

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こうやって更新してんじゃん!!

って思われるかもしれませんが…

一応書いておいた方がいいかな?と思いました。

なるべく更新するように努力致しますので宜しくお願い申し上げます


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ブログの更新がなくてもスナちゃんは楽しく暮らしていることはわかっているから大丈夫だよ。
忙しいだけならいいけど、無理して体調でも崩されたらその方が大変だからね。

それと・・・納豆餅ってどんな感じなんかな?
御餅を突く時に納豆を入れるのかしら??
より粘りが出るとか??

No title

忙しい時は仕方がないことです。
私もしっかり昨日はお休み(^_^;)
もしかしたら今日もみなさんの所に
訪問するだけで終わってしまうかも(>_<)

例の物!を差し上げた方から
みんな大喜びってお便りが届きました。
喜びをブログで紹介しているので
また時間がある時にどうぞ!
ななおまたたび凄いですよ~~~
http://friendcat.blog108.fc2.com/

No title

こんにちは~☆
年末って何故か忙しいですよね。。。
ブログはマイペースが一番!
私も忙しいと全然更新しませんもの。。オホホ。
またゆっくりできるようになったらスナちゃんの可愛い肉球を見せてください♪
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
