LPO キャッシング スナ風呂 猫・・・なのか?
--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-07(Fri)

猫・・・なのか?

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

毎日なんでか知らないが膝カックンをする猫がいます

ハイタッチもして走り去ります

遊んでほしい時にやるのですが…

家事をしている最中は勘弁願いたいです

 

 

 

ス)こにゃにゃちわ、スナです

最近ママさんは『風林火山のメインテーマ』を聞いてます

本当に◎0代なんでしょうか?

(●0代一歩手前だけど…)

 

いいと思う曲に年齢は関係ありません♪

 

 

 

ス)ママさん…ご飯食べながらPCは行儀悪くないですか?

しかしこの匂い…気になる…

何食べてるの?

 

ん?普通の納豆ご飯ですよ。急に食べたくなってね♪

白ご飯に納豆は最高だね!!

 

 

 

ス)スナにも味見させるです!!

 

ダメ、納豆のタレも入ってて塩分高いから

 

ス)にぃーーーーーーーーーーー

 

ダメだって

 

ス)にぃーーーーーーーーーーーーー

 

ダメだっつーの

 

ス)にぃーーーーーーーーーーーー

 

あぁーもぉ!!1粒食べて後悔するなよ!!

 

で、あげました…

 

 

 

ス)もっとくれ!!

 

食べよったil||li_○/ ̄|_il||li

おまいは本当に猫なのか?

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

糸をひきながら食べる姿は猫ではありません

 

 

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えええ~!!スナちゃん、納豆食べるのぉ?
ご飯に納豆、サイコーです。これに勝るご馳走はありません!きっぱり!
でもだからって、猫ちゃんが納豆食べるなんて初めて聞きました。。。
うちもあげてみようかな・・・?

No title

私の猫友さんちの猫ちゃんも納豆が大好きみたいですよ(^_^;)
うたも納豆を混ぜてるともの凄い反応なので
食べそうだわ~

No title

大阪生まれの大阪育ち、生粋の関西人の私は・・・意外にもといっていいのかわかりませんが納豆が大好きなんです。

でもなぜか納豆に白ご飯はダメなんです。
完全にお酒のあてなんでしょね。

本家本元の美味しい水戸納豆を食べればいけるかな??
スナちゃん、どう思う?

No title

スナさん、お顔が精悍になって来ましたね。
納豆好きなんてビックリ!
ねちゃねちゃしてるのに・・・
私は子供の頃、大っ嫌いでしたよ。
今はほうれん草ととろろ芋で食べます。
おいしいです。

ほほぉ

ウチのにもやってみます。

No title

納豆食べたん?スナちゃん....(O_O)
ほんまに猫??膝カックンをする猫もスナちゃん?
私は生粋の大阪人ですから、納豆はちょっと苦手...(^^ゞ
でもね、昔は納豆ってあんまりスーパーとかで
見かけなかったのに、最近は沢山売ってるから
大阪人も食べる人 ふえたんだろうなー!

コメントありがとうございます♪

yukichiさん
食べました…まさかね~とは思ったのですが…
納豆ご飯もうんまいですが…塩おにぎりも捨てがたい!!
新米にうまい塩…最高っす!!


yamamiさん
お仲間さんはっけん~♪スナだけじゃなかったのね~♪
うたちゃん…見た目は洋猫さんだけど好みは純日本☆


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
大阪の方って納豆ダメって思ってました~
でも白ご飯との組み合わせは苦手…β(□-□ ) フムフム
納豆餅とかは大丈夫なんですか?
無理は禁物にゃ~(スナ

コメントありがとうございます♪

しましま
びっくりですよね~アハハッ…主人も私もびっくりです…
(;-ω-)
納豆にとろろとほうれん草β(□-□ ) フムフム
今度試してみます!!


えびマヨさん
いやいやいや…面白いけど試す事じゃ…
報告楽しみにしてまっす!!


猫娘さん
はい、納豆を食べたのも膝カックンをするのもスナです
(∀*)ウフフッ
前に大阪でもスーパーに納豆がいっぱい売ってるってTVでやってました!!
うっそだ~って思ってたけど本当なんですね!!
味の違いとかあるのかな?

No title

納豆!さすが! ふるさとv-238でしょうか。
家の犬も、やはり納豆が大好きなんですが、猫ちゃんが納豆とはビックリ! リンクどうもです。

おつかれさまです

年末のお忙しさに、ぜひぜひご自愛下さいね。
スナちゃんと、ダーリンさんのためにも。
そして、なによりお正月、堂々とゴロゴロする為に!
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
