LPO キャッシング スナ風呂 ドキドキ初体験
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-01(Mon)

ドキドキ初体験

動画載せたいんですけど…
上手くできるか不明
できなかったらやりなおそう
うん、何事もやってみなきゃ成長しないんだよね!!

なんて朝からスナと会話していたななおです。
動画の前に昨晩のスナ画像をお楽しみください♪












買ったばかりのTV壊さないでね…(・ω・、)



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

1ゲト?
おぉぉ、スナ君が動いとる

必死なスナ君が笑えた、また色々動画UPにも期待しちゃいます

No title

ちゃんと見ることが出来ましたよ!
私も勉強しなきゃ!

スナちゃんのまだ去勢前のおまた(>_<)
何だか懐かしいぞぉ~!

No title

大食い史上まれにみる.....スナちゃん? えっ?
なーんだテレビか~!そこ温いから気持ちいいんでしょう(^^)
初動画おめでとう。ぱちぱちぱち!
何をしてもおかしい年頃って感じよね。
それでもやっぱりお兄ちゃん達を捜すのかな??
多頭飼いは大変だけど嬉しさも倍増だよーん♪
って、けしかけちゃったら旦那様に怒られるかな~

No title

このトイレの蓋に入る行動!わがやでもやっていました!
それでぽぽさんが 外からカリカリとすると スナちゃんは中からカリカリ エンドレスでしていました(笑)
スナちゃんは 5兄弟で1・2を争うヤンチャさんでしたから 大暴れしているのかな?シンバくんは スナちゃんさがして ちょっと大変でした。スナちゃんは元気そうで安心しました。また 元気な動画よろしくおねがいします!

コメントありがとうございます♪

ゼロさん
トイレのフタに入ると出る事を忘れてしまうみたいです(汗
まさにエンドレス…

yamamiさん
ななおは今お仕事長期休暇もらったのでゆっくり調べられるんです
お仕事と家事を両立している女性は凄い!!
季節の変り目だし無理して体調崩さないでくださいね♪

11月末には去勢する予定ですよ。こんな。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 プニプニおまたを見られるのもあと僅か・・・

猫娘さん
そうなんです!!結構食べ…いえいえ、スナは少しずつ少しずつ小分けにして食べるんですよ。
でもオヤツも食べてるから結構食べてる方かもしれない…
目指せメタボニャック!!

ぴんぐさん
トイレのフタとか箱大好きですね~(笑
実家の猫もそうなんですよ…20歳なのに未だにです(;-ω-)
毎日朝と夕方と夜の大運動会してますよ♪
でもやっぱり兄弟やぴんぐさんぴんがさんが恋しそうな時があります。。。

No title

こんにちは!
びんがさん所でスナちゃんの成長を見ておりました。

さすが仔猫さん、新しいお家に来てもすっかり慣れていますね。
うちもしんのすけという茶トラの子がいますので茶トラ大好きですよ。
*ちなみに夫婦揃って阪神ファン!

スナちゃんの成長ぶりこれからも楽しみにしています!

コメントありがとうございます♪

しんのすけと大和の母ちゃんさん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』、お名前はぴんぐさんの所で拝見してました♪
さすが肝っ玉すわってただけあってお腹丸出しで寝てます♪

どの柄がいいとかはないのですけど、同じ柄の猫を飼っていると親近感出ますよね~
これからも仲良くしてください♪
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
