LPO キャッシング スナ風呂 かくれんぼ
--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-28(Wed)

かくれんぼ

ス)こにゃにゃちわ、スナです

今日はかくれんぼをするにゃ

スナがどこにいるか探してにゃ~♪

 

…降りなさい

 

ス)ちゃんと見つけてね~

 

降りろってば・・・

 

ス)どこに隠れてるか当てなきゃ面白くないでしょ~

 

探すっていうより…丸見えですけど

 

ス)じゃぁもぉ1回ね

 

はいはい。スナどこかなぁ?

 

ス)ヒントはお尻にゃよ~

 

そんなギリギリの姿勢好きだよね

 

ス)もーそんなんじゃなくて探さないとダメでしょ!!

 

探すとかじゃなくて…

カーテン登ってエアコンまで行ったはいいが

降りられなくなったんでしょ…

 

 

降りられなくてにゃもにゃもしてたスナを捕獲したのはご主人さん

主「ほら、おいで」

ス「にぃー」

主「にぃじゃなくて来なさい」

ス「にぃー」

主「あーもーほら!!」

 

ズルズルズルズルズル・・・

 

ス)こんな姿ブログに載せないでくださいね…

 

そんなの…

載せるに決まってるじゃないですか!!

(●´艸`)プッ

 

ス)せっかく遊んでたのに降ろされました…

 

遊んでたんじゃなくて降りれなくなってたんでしょ!!

 

 

 

日増しにやんちゃパワーUPしてるのです

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして

書き込みさせていただくのは初めてですが、ご家族の愛情をいっぱいに受けてすくすくと成長していくスナさんの可愛い姿に日々癒していただいております。
こんな高い所に登れてしまうなんて、やっぱり若い猫さんはアクティブですね。しかも登るだけ登って降りれなくなってるのがまたキュート。今日も癒されました。ありがとうございます。

コメントありがとうございます♪

からかるさん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』コメントありがとうございます♪
スナの姿で癒されていただけて嬉しいです!!
なんとか降りようと頑張ってたんですけどね…無理でした(笑

No title

あらまぁそんな高いところに.....隠れんぼって...丸見えだし
やっぱりーーー降りれなくなっちゃったのね。
日増しにやんちゃも度を増して....ママの居ないときに登っちゃダメよ
わかった?スナちゃんお返事は??

No title

2枚目の写真、最高です!思わず笑みがこぼれちゃいます。
登って降りられなくて「降ろしてニャー」というのも、主にとっては、また可愛いくてたまりませんよね。。。

No title

スナちゃんやってますね~
子供の頃ってどうして降りれない場所でも
登って行くんでしょうね(^_^;)?
猫ってかくれんぼが好きだから
『どこに行ったかな~』なんて言うと
凄く喜びますよね!
ただ出掛ける前に隠れられると冷や汗ものです。

れいの物!改めてありがとうございますm(_ _)m

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
まだまだ好奇心旺盛のスナには難しいかと。。。
でもお留守番の時はおとなしくしてるみたいです♪
きっと大丈夫かと。。。


Kristyさん
後足がにゃもっと出てるのが面白くて…主人と笑いまくりです
降ろしてにゃー。。。可愛くて写真撮っちゃいました♪


yamamiさん
やはり子供の頃って好奇心旺盛で怖いもの知らずだからですかね?
でも気をつけないと怪我しちゃいのでヒヤヒヤする事もありますよね
そうそう!!『どこかなぁ?』なんていうと目をキラキラさせて喜ぶんですよね~
人間の子供と一緒で笑ってしまいます(笑
娘もそうなので。。。

またたび到着しました

またたび到着しました!
ありがとうございます。
うちの猫たち、いつもはろくに出迎えなどしないくせに、
昨夜はわらわらと玄関に集まって来ました。
なんでわかるかな~~。

かくれんぼ楽しそうですね。
「ヒントはおしりにゃよ~」って…(悶絶)。
スナちゃんもカーテンのぼりするんですね。
うちはカーテンをズタボロにされたので、
うち中のカーテンをブラインドに替えました(泣)。


No title

う~ん、これは昨年注目された"崖っぷち犬”ならぬ"崖っぷちスナちゃん"ですね。

これにかかったレスキュー代はササミと相殺されることになるんでしょうね。

私もはじめまして

こんにちは
今日のスナさんは大きく見えますね。
エアコンに登るとは、すごいです。
下が写ってないけど、足場があるんですか?
うちと違って運動神経いいです。

はじめまして★

はじめまして。突然コメントさせていただきます。
でもじつは、スナちゃんがななおさんの家族になる過程からずっと読ませていただいてました。
↑ストーカーのようで書いていて自分でも気持ち悪いです。ごめんなさい。
いつも楽しく読ませていただいてます。
スナちゃんの『にぃ~』と『ごあ~ん』が可愛くて大好きです。

なぜ突然コメントしたかといいますと、またたびまだありますでしょうか?
初めてのコメントでずぅずぅしくてごめんなさい!!!
もしあればうちのニャンズにも天然モノを味合わせてあげたいなっと思いまして。
無かったらいいです。はい。すみません。
宜しくお願いします。

私もブログをやっていますので、すごくお暇なときにでも覗いてください。我が家のニャンズ↓です。
http://black.ap.teacup.com/pannyan/

コメントありがとうございます♪

茶人らの母さん
届きましたかぁ♪良かった♪しかもお出迎えつき!!素敵!!
カーテンですが…ロッククライミングのように上手に降りてくる姿を見ると笑ってしまって
主人ともぉ怒る気もしないよねーって…諦めました


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
ササミと相殺…それはいいかもしれない!!
最近ますます重くなって来てるし…


しましまさん
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます♪
エアコンの下にはTVがあって丈夫なTVラックがあります。
人が乗っても大丈夫v(。-_-。)vブイッ♪
運動神経…猫猫タワーの下からてっぺんまで一気に登るのでかなり良いのではないかと…


yukichiさん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』コメントありがとうございます♪
またたびですか?ありますよ~送りますよ~♪
ブログ見ました♪とらちゃんのカメラ拒否の顔に一人笑ってしまいました
すいません(汗 でもかわいくて~
秘密コメしますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
