LPO キャッシング スナ風呂 コミュニケーション
--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-25(Sun)

コミュニケーション

ス)こにゃにゃちわ、スナです

いつもスナを見に来てくれてありがとうにゃ♪

 

ス)パパさんのカメラは…

大学の時からアルバイトでコツコツ貯めて買った物や

就職して一生懸命働いて買った物なのです

 

スナ…重いんですけど…

 

ス)壊れたら本気で怒るか、泣くので一切手を出しません

そんなパパさんのために…

 

手を出さないのは偉いんだけど…おっさんみたいな格好です…

 

ス)こんな無防備な姿をサービスしたり

 

寝てるだけじゃん…

 

ス)ママさんからのセクハラを我慢したり

 

た~のし~ね~♪

 

ス)ママさんに遊ばれたり…

 

困ったにゃ~♪

 

ス)パパさんの日頃の頑張りの形がカメラなら

スナはママさんの攻撃も耐えてみせる!!

パパさんのために!!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ご主人さんにとってカメラは

キャバクラや飲み屋に行くわけでもなく

ギャンブルをするわけでもなく

趣味で借金をするわけでもない

ご主人さんの普段の頑張りの形なのです

 

それを知ってか知らずかスナは一切手を出しません

ストラップすら遊びものにしません

 

男同士どこかで理解しあってるのかな?

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スナぴょんエライなあ!!!
我が家でもそうなんですが、なんだか男同士ってヘンな連帯感がありますよね。

でもスナぴょんのお父さんカメラが趣味って素敵だよね。
きっとこらからもますますスナぴょんの成長ぶりをカメラにおさめてくれるはずだよ。

No title

スナちゃん、そってますね(≧~≦))ププッ
抱っこされながらそるのって気持ちがいいんでしょうね。
『こんなにそれるんだぜ~どうよ!』って
顔をしていますね!
スナちゃん、かわいいよん♪

No title

こんにちは♪
ななおママに抱っこされて、とろとろに溶けてるすなちゃんがとっても可愛いですね。

昨日、「キリ番ふみふみプレゼント」が届きましたっ!!!
どうもありがとうございます!
早速、袋を開ける前から匂ったみたいで、ふがふがして面白かったです。
葉っぱ、初めて見ましたが、お茶になりそうな良い香りがしますね。
匂ったり、転がしたりして最後は食べてしまいました。
今度遊んでいるところを上手に写真に撮れたらお見せしたいのですが、ポストカードのすなちゃんのようにモデルが良くないので心配です^^;

素敵なカードとまたたび、本当にありがとうございました♪

No title

スナちゃん偉い!男同士の約束はちゃんとまもらなあかんわな。
しかし高級デジイチがいっぱい....うーん スナちゃん家に
泥棒に入ろうか...?一つぐらいわからんのでは?
あっでもスナちゃんも拉致しそうだから、すぐばれちゃうな。

またたび

男同士、そうなんですか!なんかいいですねー。
この、のけぞりスナちゃん最高ですね。
スナパパさん、どんどん傑作載っけて下さいね!
ななおさん、マタタビ、届きました!キャーいっぱいです!
エキサイティングしている写真が撮れなかったんですが、ちびとマタタビを載せさせていただきました。
お暇なときにでも、のぞいてみて下さい。
マタタビのことも、ほんのりと。
なんだか沢山頂いて、私もちびも大喜びです。

No title

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
そうなんですよー!!最近ご主人さんがコタツに入ってるとご主人さんの側で寝るのです…
普段お世話してるのななおなのにー!!(嫉妬の炎が…)


yamamiさん
いっつもこんな感じなんですよ…支えるななおの腕がプルプル…


すぴかさん
届きましたかぁ♪ポストカードはほぼ未公開を選びましたぁ♪
もぉ。。。もぉ。。。動き回るので可愛いの選ぶのが大変で…
撮影に協力して!!とか言ってましたよー(汗


猫娘さん
泥棒に入っても…修理できないデジカメ盗んでも意味ないですよー
確実にばれるし…レンズ1つでも確実にばれます…
危険がいっぱいです


ちびすけさん
届きましたかぁ♪ブログ見ましたぁ
チビちゃん目クリクリでヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!です
仔猫とは違う可愛さがいいです!!
チビちゃんって添い寝してまったりしたい猫にゃんですよね~
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
