LPO キャッシング スナ風呂 やっぱり・・・
--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-23(Fri)

やっぱり・・・

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

めっきり寒くなりましたが、皆様風邪などひかれてませんか?

東北の方ではずいぶんな雪が降ったようで…

雪道気をつけてくださいね

 

さて、本日はスナから再び苦情がきました

 

ス)こにゃにゃちわ、スナです

ママさん!!お話があります!!

 

はい、なんでしょう?

 

ス)寒いです!!ぬくぬくしたいです!!

 

あぁ~関東もすっかり寒くなりましたね~

でもスナのもふもふはぬっくぬくですよ~

 

でも・・・人間も寒いなぁ・・・

 

と言うわけで♪

 

コタツ布団買いました~♪(コタツはあるのです)

ホットカーペットも♪

買ってきて早速ホットカーペット&コタツ布団セットOK♪

ホットカーペットの電源を入れ中に入る

スナも入れる

 

遊んでて出てこない・・・

いつまでも出てこない・・・

まだまだ出てこない・・・

 

おとなしくなった・・・

 

もしや?

 

やっぱり・・・

 

ス)ぬくぬくでネムネムです

 

ス)すぴ~

 

やっぱりコタツで寝てしまいました

コタツ布団で熱が逃げないのでホットカーペットだけでぬくぬくです。

素晴らしき文明の力!!

 

でもコタツから出てこなーい!!

写真が撮れませーん!!

 

これからは頑張って遊んでる時に写真を撮らなくては

il||li_○/ ̄|_il||li

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

足の裏の毛が伸びてきました

 

天然のまたたび、まだ残ってます♪

もし、お友達でほしい!!って言ってるんだけど…って人も

黒ネコメール便で送るので国内であれば大丈夫です♪

気兼ねなくコメントしてくださいね~

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初めてコメントお邪魔します。
もしまだ、またたびさんがございましたら、我が家の18才のチビに、もう一度、血の気湧く青春の香りを嗅がせたいですー。どうぞよろしくおねがいします。
スナちゃんの成長、勝手にのぞかせて頂いてます!本当に大きくなりましたね!ぴちぴちです。

コメントありがとうございます♪

ちびすけさん
初めまして♪訪問・コメントありがとうございます♪
おおー!!18歳!!まだまだいけますです!!
実家の20歳の猫も現役で反応するっすΣd(・ω・´。)!!
さっそくメール&ブログ訪問させていただきます♪

No title

おぉ炬燵猫♪スナちゃん良かったね~
炬燵布団にほかほかカーペット
そこは天国だろうな....。出てきたくないよね。
でもね、それじゃぁ~写真が撮れなくて
ななおさんが困っちゃう訳よ。
だからたまには出てきてお顔見せて頂戴ね。

スナ君もしや

2枚目の写真、スナ君もしや永久歯が生えてきてるのでは?
うちの末娘は6月生まれですが、先月1本目の乳歯が抜けました(大切にとってあります)。
生え変わりの時期は歯が痛いのか、食欲が落ちるみたいです。

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
頑張って遊んでる時に撮ります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
でも遊んでる時は動きが早くてil||li_○/ ̄|_il||li
どーすれば…
ビビ太君にお兄ちゃんをしてもらえば立派なコス猫になれるのでは!!
お兄ちゃんしてもらう前にななおが遊んでそうな気もしますが(汗


茶人の母さん
この前2本抜けて生えてきてるんですよ~
順調に成長してて嬉しいし、保護主であるぴんぐさん、ぴんがさんにも胸をはって報告できるっす!!
末娘ちゃん6月生まれ…スナと同じくらいですね~
なのに…スナは食欲落ちるどころか食欲増です
il||li_○/ ̄|_il||li 去勢したからかもしれません…

うらやましぃ

ウチと違いすぎて・・・・・v-12

No title

うちもとうとうおこたへの電灯式を行いました。
それからは今まで大運動会をしていたしんのすけも大和もおこたから出てきてくれません。

スナちゃんも生まれて初めてのおこたは幸せだよね♪

No title

とうとうスナちゃんも初めてのコタツデビューをしたのね!
猫ブログしていてコタツは本当、大敵ですよね~
うちはまだコタツ布団は出していません。
もう少しうたが大きくならないと踏みつぶしてしまいそうで(^_^;)

あっ!ちょいとうちのブログにななおさんネタを
使わせて頂きました。
事後報告ですみませんm(_ _)m

コメントありがとうございます♪

えびマヨさん
こちらでは初めまして~♪
蜜柑ちゃんコタツ苦手なんですよね(汗
でも慣れれば出てこなくなると思いますよ~


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
お!そちらでもコタツ始動ですか!!
危うく蹴りそうになってしまうんですよね~気をつけなければ…


yamamiさん
今のところストーブの前でも寝るのでまだ大丈夫かな?
でも気がつくとコタツの中で遊んでるんですよ~
どうすればいいの!!
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
