LPO キャッシング スナ風呂 プレゼント♪
--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-21(Wed)

プレゼント♪

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

先日とっても素敵なプレゼントを頂きました~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

カ)初めまして

 

カ)カピバラです

 

カ)晴れたらいいね♪のyamamiさんから

ビーズのスラップを頂きました♪

 

ス)yamamiさんありがとにゃん♪

 

さっそく携帯につけてカピバラさんと同居生活をしています♪

それにしても器用ですね~

ご主人さんにも

「かわいい~凄ーい!!」

と大好評です。

娘には…取られそうなので気がつくまで内緒です…

yamamiさんありがとうございます♪

(yamamiさんの文字にリンクしてありますので

バビュッと遊びに行ってくださいな♪

かわいい猫3にゃんがお出迎えしてくれます♪)

 

さて、話は変りまして…

 

ス)・・・

 

何してるの?

 

ス)この中から食べ物のにおいがします

 

スナからはシャンプーの匂いがするよ~♪

 

ス)こ・・・これは!!

パパさんのごあんです!!

 

今日は焼きそばですよ~(3食87円の・・・)

 

ス)パパさんにはあげません!!スナのごあんです!!

 

まぁ・・・ネギ関係入ってないので食べれるっちゃー食べれるけど

塩分高いのでダメです

(玉ねぎの代わりに白菜の芯を活用 白菜消費のため)

それよりレンジから降りてください

 

ス)じゃぁココにいる♪

 

洗ったばかりの食器カゴはやめて・・・

il||li_○/ ̄|_il||li

 

食器に猫毛100%がつくのも時間の問題なのです

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

yamamiさんとこ私も見るんだけど、うたちゃん可愛いよねぇ~
お兄ちゃん達も可愛いけど、あのうたちゃんの瞳にはメロメロよ!
スナちゃんたら、洗いかごに入っちゃって....。
ママが何度も洗い直さなきゃいけなくなるじゃないの!
やきそば.....え?3食いくらって??
うんそれは聞かなかったことにしよう!
パパさんおいしい手作りの焼きそば出来ましたよーーーー!

No title

↑あら!猫娘さん♪

白菜のしんをたまねぎの代わり!主婦の鏡じゃないですか!!!
ついでに大根の皮はきんぴらにしてくださいm(_ _)m
スナちゃん食器かごに入りましたか~
うちはジュニアがダンナのお弁当箱に
両手を入れてました(^_^;)

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
うたちゃんの瞳は攻撃力大ですね!!やられっぱなしです(笑
え?何度も?何度も…洗ってません(∀*)エヘヘヘ
洗濯機に入れる濡れタオルで拭いて終了~☆あとは自然乾燥で…
焼きそば好評でしたよ~高けりゃ旨いってわけでもないですしね~♪


yamamiさん
本当に。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ストラップありがとうございました~♪
大根の皮…新鮮なものなら梅肉あえにしちゃいます♪
時間がたったらきんぴらでもいいんですけど…
うちあまりいっぱい食べないんですよ、沢山つくっても食べないで終わっちゃうのですよ~

No title

とっても素敵なストラップですよね。
もしかしたらスナちゃん用の首輪にも出来そうですね(そんなわけないか!!)

我が家でもいたるところに金髪(しんのすけが茶トラですので・・・)が紛れ込んでおります。

追伸:yamamiさん所見させていただきました。
うたちゃん可愛いですね。
すでに写真慣れしているというか自分の可愛らしさの表現の仕方がよくわかってやるんですよね。
完全に打ちのめされちゃいました。

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
生え変わりの時期は毛が舞ってますよね~
でも日の光にあたると綺麗なんですよね♪

そうそう!!うたちゃんって自分を可愛く見せるの知ってるみたいにカメラ目線ですよね!!
いつも大物だな~って見てます(笑
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
