LPO キャッシング スナ風呂 苦情
--------(--)


2007-11-20(Tue)

苦情

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

昨日・今日と写真を物色しているななおです。

でもブログに使ってない写真でポストカードにできる写真って少なくて…

改めて撮り直してます

 

そんな事をしているとスナから苦情がきました

 

ス)こにゃにゃちわ、スナです

ママさん、ひとこと言わせてください

 

ん?なに?

 

ス)まどがきたないです

 

う゛・・・

 

ス)外から撮ったらよごれてるのよけい目立っちゃうんじゃ・・・

 

う゛・・・そのようで・・・

 

ス)きれいにしないとスナの肉球がよごれてるみたいです!!

 

すいません・・・すいません・・・

綺麗にします・・・

(思い出したら・・・)

 

 

ごあんくれーだの

おやちゅくれーだの

トイレ掃除しろーだの

 

小姑みたいに鳴くのです


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スナちゃんへ(我が家の愛猫たちも含む)

スナちゃんのおっしゃることはYo~kuわかります。
ただね、片付けても片付けても散らかすし、汚すしお母さんたちは大変なんだよ。
ほんと猫の手も借りたいんだけど、遊びまくった後は散らかしたまんまの状態で君たち幸せそうに寝ているじゃない。
だから「もういいっか!!」ってなるんだよ・・・と言い訳をしたかっただけなんですが。

我が家も掃除頑張ります!!

No title

そうよね、きれいにしないとスナちゃんの肉球が綺麗に見えないのね。
....ってスナちゃんもジョージと同じような小姑台詞言っちゃいやよ~
分かっちゃ居るけど、ほらあなたたちがあちこち汚すでしょ~
だから手がまわらないのよぉ~ わかってね。
ななおさんもコスプレしてみる?いつでもビビ太をお貸しします♪
あの子はほんとコスプレに目覚めちゃったみたいで....楽しいよ!

No title

ご連絡ありがとうございました♪首を長~くして待ってますね^^
でもスナくんは(まだ?)とってもスマートだし器量良しちゃんなので、どの写真もみんな可愛いです!
我が家の「トラくん」は2才なのに6㎏超えで、お腹がタプっとしていておっさんのようなのです・・

またコメントしますね~

No title

うっ(T_T)うちは2匹に使われています。
ご飯やおトイレどころかうたが来てからは
冷蔵庫に上げろに下ろせ
部屋のヒーターを入れろ!と
ぱしり扱いをされています。
おまけにちびっ子には『ミルクさん』と
思われているような・・・

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンそうなんですよね!!片付けても片付けても終わりが見えないんです!!
大雑把代表ななおは適当に掃除をするので隅々まできれいにならないのです…


猫娘さん
び・・・ビビ太君貸し出し可ですか!!
うーん・・・うーん・・・スナ連れて遊びに行こうかしら(ォィ


すぴかさん
キリ番ありがとうございました~♪
にゃん相の悪い写真はなるべく封印して自分一人楽しんでます(●´艸`)
準備が整いましたらメールします♪


yamamiさん
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
ミルクも今だけですし、テトーちゃんも一生懸命お姉ちゃんしてるし
うたちゃんがもぉ少し大きくなれば少し楽になりますよ~
何もお手伝いできませんけど、無理しないでくださいね♪
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
