LPO キャッシング スナ風呂 スナにとってはオモチャ
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-01(Mon)

スナにとってはオモチャ

スナはななおがトイレを綺麗にしているとテトテトテトと走ってきて
側に置いてあるトイレのフタに入る

その姿が。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 
(どんな姿も可愛い)
ので、ちょっと遊んでみた



フタの外で手を動かしてみました
スナの目の色が変ります



おっ!捕まえようとしてます




捕まえたはずなのに違う場所でカサカサしてます




なかなか捕まらないので一生懸命捕まえようとします。

15分くらい遊んでいたのですが、足が痺れてきたのでやめました
トイレのフタも元に戻し
おしまいだよ~
と言いますが、スナ納得しません。
トイレに入り中からバシッ!!バシッ!!やってます。
でも、外からの反応がないので

みゃぁっ!!(もっと~~~~!!)

ママさんはやる事があるので明日遊んであげるね。

みゃぁっ!!(今じゃなきゃいや~~~~~!!)

じゃぁねずチューさんで遊ぶ?
(ねずちゅーさん空を飛ぶ)

ダダダダダダダダダダダダダーーーーーーーーーーー!!!!!

動きが激しすぎて写真が撮れません
il||li_○/ ̄|_il||li 
動画UP方法を明日取得しようと決めました
スナのおかげで色々覚えられそうな今日この頃です

そんなスナは今




夢の中です

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スナちゃん今日も元気!幸せは始まったばかりですね
本当に優しい里親さんの家族に迎えてもらって良かったね。可愛いお姉ちゃんも出来たし。いっぱい、いっぱい幸せな姿見せてくださいね。安心して眠る姿はホントに天使ですね。

No title

私も動画のアップの仕方が分からなくて
しよ~しよ~と思いながら今日に至ってます(>_<)
って言うかまだ動画も撮れてないんですが(^_^;)

スナちゃん、幸せ炸裂ですね~
見ててこっちまで微笑んでしまいます(*^_^*)

No title

スナちゃん♪おはよー♪
たっぷり遊んでもらったのに、まだ足りないって?(^^ゞ
もー可愛いんだから~♪
これじゃあ、しびれきれても、なかなかやめれませぬね。
天使の寝顔みせてくれてありがとね。

No title

スナ君元気一杯だ

遊びつかれての寝姿がとってもプリティ♪

コメントありがとうございます♪

ころさん
毎朝、大運動会が繰り広げられてます(笑
夜中じゃないだけマシかな?

yamamiさん
今まで関係ない事をしようとすると体力使います(汗
座って調べるだけなのにぐったりぃ。。。
でもなんとかできそうです♪

猫娘さん
ママさんはスナの若々しいパワーに体力がついていかないって言ってます
スナが毎日鍛えてあげるです!! (スナより♪)

ゼロさん
やんちゃ盛りですね~
3時間ほど運動会やって寝ましたよ(た…体力が…)
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
