LPO キャッシング スナ風呂 大きくなりました
--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-19(Mon)

大きくなりました

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

昨日・一昨日はブログお休みさせて頂きました

 

スナと戯れて写真を撮るの忘れてしまいました…すいません(汗

あと作業をチョコチョコ進めてました

 

昨日の夜はスナシャンプー2回目でした~♪

爪は立てないものの…

 

んにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

 

まるで苛められているかのような鳴き方は相変わらず…

でも洗ってて思います。

最初に洗った時よりも大きくなった!!

お腹もポンポンしてるし重くなったし身長も大きくなりました

 

このくらいが

 

このくらいに・・・

(写真つかいまわしですいません・・・)

 

顔はまだまだ子供ですけど、ちょっぴり凛々しくなったし♪

ジャンプ力もついて、飛び乗る事ができなかった

キッチンにも軽々・・・(;-ω-) =3

 

飛び乗っては降ろされて、飛び乗っては降ろされる・・・

の繰り返しです

『これは人間の食べ物!スナのはもぉちょっと待って!!』

と言うといつもの場所でちょこんと座って待ってます

かしこ~い♪

 

待ちきれなくなると近づいてくるけど…

 

からだも成長してるけど、うちでの生活も成長しているスナなのです

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

キリ番踏み踏みの方へ

できるだけブログに載せてない写真をポストカードにしようと

物色中のためもう少しお待ちください

 

試にフィルムカメラで撮ったら失敗しました…

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちはv-339
スナちゃんかわいいいですね!ポストカードを作られるなんて素敵ですねv-344
「スナちゃん」の名前付けの時の
「あんきもちゃん」の候補は本当におもしろかったです。
これからもかわいいスナちゃんをよろしくお願いします。

No title

ひぇ~~~ちょっとバタバタしている間に
きり番の7000がとっくに過ぎてしまってた~
猫の成長って範囲が広がるだけじゃなくて
高さも高くなってくるから大変ですよね!
うちも食事を作っているときはコンロに
上がらないように注意をしています(>_<)

コメントありがとうございます♪

momopriさん
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
えぇ、そりゃぁもぉ・・・かわいいです!!
ポストカードは色々なブログ様をこっそり覗いてて羨ましかったのです゚+.(*ノェノ)゚+
あんきも…「すなぎもは良くて、なんであんきもはダメなんだ」と言った主人の言葉です…
これからもスナをよろしくおねがいします♪


yamamiさん
コンロは怖いですよね!!使わない時はロックしてますけど
使い終わった直後とか怖いです。
でも熱いもんだと教えたら近づかなくなりました。
それより…コンロまわりの油汚れを綺麗にしなくては
il||li_○/ ̄|_il||li
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
