LPO キャッシング スナ風呂 新にゃい
--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-13(Tue)

新にゃい

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます
本日は、ななおのアホな妄想劇でございます
自己満足の妄想劇なので素通りOKです




昔むかし、あるところに不思議な地方があったそうな・・・
そこは毎年秋になると米ではなくにゃんが採れるのだと
小さい頃ばーさんが言っておった・・・

その新にゃいとは全身毛でおおわれ
朝となく昼となく暴れ、走りまわり
疲れれば寝る
なんとも自由気ままな新にゃいなんだとか・・・

ある時村のはずれに住むななおという変わり者が
にゃんは時がたつとどうなるのだろう?と思い
新にゃいを出荷せず日々見守っていたそうな

ななおは新にゃいについてこう言った

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

新にゃいは全身茶いろの毛でおおわれていて
夜になると目を金色に輝かせております
1度出荷袋



に入れたらどうなるのか試したのです







難なく袋に入ったのです
そして



尻尾を激しくふりはじめたのです
心なしか不安がよぎったものの見ていましたところ・・・



袋の底を激しくガリガリひっかき始め



上を見たかと思ったら・・・



突然飛びかかってきたのでございます!!
恐ろしやおそろしや・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あぁなんて恐ろしい
新にゃい こしひにゃり

しかしモフれば天にも昇ると言う・・・

その後のななおさんはというと…
新にゃいのもふもふにメロメロになり
もふ中毒になっているそうな・・・




ス)ママさんはアホです




古米ならぬ古にゃいになっても美味な
こしひにゃりをどうぞめしあがれ~♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

新にゃいは確かに危ないみたいですね~
5枚目の写真の時からななおさん
危ないんじゃない?って思っていました(^_^;)
うちは昨日アンモニャイトを見つけました♪

No title

自由気ままな新にゃい話あー恐ろしや恐ろしや?
これってめっちゃ美味なんでしょ~  いちど食べるとやみつきに....。
スナちゃんは、その袋にマタタビいれても反応しないかな?
ジョージならその袋の中から出てこないな。
ななおさん報告遅くなってごめんね~
...っていうか、またたび記事 もう見て貰っちゃったけどね。
マタタビジョージの様子おもしろかったでしょ~

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
アンモニャイト見ましたよ~立派なアンモニャイトでした!!
うちでも洗面器試そうかな~♪
そうそう…危うく負傷するところでしたよ(;-ω-)


猫娘さん
ふぐと同じで?危険と隣り合わせなのです(笑
でも美味で病みつきに!!
またたびジョージ君最高でした!!笑わせていただきました~♪

No title

コシヒにゃリいいな~
こういう丈夫な袋っていいですよね。
うちも袋大好きで みんな一目散に入ります。
ああ新にゃい さわりたい!

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさん
新にゃいいるじゃないですか~♪
でも今度スナ連れてお邪魔しに行きます!!
思う存分もふってくださ~い♪

No title

この新にゃい、うちにも分けてもらえませんかのう~。

それにしてもこの妄想劇を読ませてもらっていかにななおさんがスナちゃんに楽しく遊んでもらっているかがわかります(ななおさんが遊んであげているのではないのです・・・笑)

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
あいや~おすそ分けはできないのであります(´・ω・`)ショボーン
新にゃいの出荷袋ならお分けできるのですが…
そうそう、ななおが遊んでもらってるんです♪
って…ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
