LPO キャッシング スナ風呂 目と肉球
--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-12(Mon)

目と肉球

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます
他のブログ様を見ると拍手がたくさんついてます。凄いですね~
ななおとご主人さんは1つでも2つでも拍手をして頂けると

『拍手ついてる~凄ーい嬉しいー』

と単純に喜んでしまいます…
コメントも有難く読ませて頂いております。
いつも目にかけてくださる方々、ありがとうございます
素通りでもなんでも見て頂けるのは嬉しいですね♪


ス)いつもスナ風呂に来てくれてありがとう♪
ところで・・・今日はスナの目と肉球をマクロで撮ったよ♪
またか・・・とか言わないでね
ママさんご機嫌よろしうだから・・・(;-ω-)
 


ス)では、もふっとどうぞ~♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+









+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




ス)スナの目とにくきうどうだった?
にくきうは毛にピントが合ってしまったけど
ママさんのお気に入りなんだよ♪




マクロレンズ難しいです
撮ってるとにくきうでむにゅっとされるし・・・
いつになったら使いこなせるやら・・・(汗

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぅ!茶トラファンにはたまらないピンクの肉球アップ♪
何を隠そう...私は肉球フェチ!たまらんなぁ~
拍手ってさ、いつもしていたつもりだったんだけど
今よーく読みながらしたら、1回押しただけじゃダメなんだね。
前からこうだったっけ?もしかして私って中途半端な奴だったみたい...ごめん

プレゼントのご応募受け付けましたー♪
カレンダーの試作品作ってみたんだ!また見てね。
ポストカードも制作中!なんか楽しくってねー!ありがとうございましたー!

No title

茶トラでピンクの肉球は我が家の長男・しんのすけと同じでございます。
なんとなく"トラ"と付いているからか茶トラ君たちは皆精悍なお顔をしているように思うんですよね。

私はこの前コメしましたようにポーと後頭部フェチでございます。
是非次回はスナちゃんの後頭部を宜しくお願い致します。
なんか最近砂肝との2ショットをお願いしたりでゴメンナサイ♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
いつもコメント頂いてるので充分ありがたいです!!中途半端なんかじゃないですよ!!
プレゼントヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪カレンダーだけではなくポストカードもとな!!
なんとも嬉しい限りであります!!
出遅れたのに受け付けてくれてありがとうございます♪


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
茶トラはピンクの肉球らしいですよ( *´ノェ`)コチョーリ
よく分りませんが(汗
ちょうど先ほど後頭部の撮影できたのですよ~♪
2ショットは私も前前から考えてたので気にしないでください!!
いつ撮影するかは分りませんが実行したいと思います♪

No title

ピンクの肉球綺麗♪
柔らかそうだし、想わず「ああん♪」って声出ちゃったよ。

ピンクって綺麗ね。
うちの仔はキジトラだったんで真っ黒だったし。。_| ̄|○ il||li
柔らかさは変わらないのかしらん?

No title

わぁー、にくきうだー!
マクロで撮ると凄いですね。もう指で写真を触りたいくらいです。
スナちゃんって、短毛種のわりに、のど元とか、お腹とかの毛が長くてモフモフしがいがありそうですねー。

コメントありがとうございます♪

まお
茶トラとキジトラでは色の遺伝子が違うのでは…
家猫だと柔らかいって言います。実家の猫は外出自由なので若干かたいような…でも柔らかいです


Kristyさん
肉球の間に指いれてグリグリすると気持ちいいですよね
のどのにゃん毛もふりがいありますよ!!凄く気持ちいいです♪
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
