LPO キャッシング スナ風呂 脱力系
--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-10(Sat)

脱力系

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます


黄)こんにちわ黄色です
今日は脱力系をご紹介です



緑)こんにちわ緑です
脱力系?


黄)そう、脱力系


緑)脱力系・・・


黄・緑)脱力系♪


ス)その壱


ス)その弐


ス)その参



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



ス)たはっ♪見られちゃった♪





見てるこっちも脱力系

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こりゃまた可愛いキノコ脱力コンビ...ってスナちゃん
だれてますね~ お部屋が暖かいのかしら?
猫はこたつで丸くなる季節だというのに....。
安心し切っちゃって、幸せの象徴ですよね~♪
見られちゃった!ってお顔がまた可愛い♪今日も可愛いお顔をあんがとね。

100回記念に間に合いましたですとも、ありがとうございます。
またご報告しますが、もうそれは大変な騒ぎでして、乾燥するまで
待てない奴が大変なことになってますよ。夕べはれろれろへべれけになって
今朝はまるで二日酔いの朝のオヤジ状態....効き目抜群です。
ほんとうにありがとうございました。

No title

思わず二日酔いの時の私の姿ではありませんか!!!

最近は年のせいか二日酔いが夕方まで続きます。

スナピーの寝顔もいいですが斜め30度傾けたカメラ目線のスナピーのキュートなお顔待ってまぁ~す。

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
実は正座椅子だったりします(笑
日中はまだ暖かくこんなダルダルな感じで過ごしてます♪
偶然にも間に合って良かったです♪
効き目抜群!!嬉しいお言葉です!!


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
二日酔いにはすりおろしたりんごがいいって言いますよね~実際はどうなんでしょ?
もぉお酒やめたし二日酔いの経験もないので…
斜め45度ではなく30度ですね!!頑張ってシャッターチャンス狙います!!
(`・д´・ゞ)-☆

No title

ぶらぶらの足かわいいー!
無防備なニャンこの寝姿ほど癒されるものはありません。
スナちゃんの尻尾、長くて縞模様がきれいですねー。
私は猫のしっぽを触ってるのが大好きなんですょ。
触りたいなぁ。

No title

スナちゃんのことやりも先になになに!このきのこ!
かわいいじゃな~い!って思ってしまいました~
しっかりキャットタワーが活躍していますね!

ジュニアのこと心配してくださってありがとうございます。
コメントを読んで嬉しかったです。
ジュニアは繊細な子なのでなるべく要望を聞いて
あげれるように時間を取ってます。
なかなか写真に収めることが出来ませんが(>_<)

コメントありがとうございます♪

Kristyさん
ぶらぶらの足かわいいですよね~♪
スナのしっぽ気持ちいいですよ!!ふあふあなんです♪
よくしっぽで鼻ふわふわして遊んでます(笑


yamamiさん
このきのこは正座椅子だったりします(笑
雑貨屋さんで見つけて買ったのです♪
猫猫タワー大活躍ですよ~買った甲斐がありました!!
仔猫も大切ですけど先住さんも大切ですから(^-^ )
それにジュニア君ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!んだもん
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
