LPO キャッシング スナ風呂 スポーツにゃん
--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-09(Fri)

スポーツにゃん

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

最近、スナのまったーりしたところが多かったので
今日は活発に動いてる写真にしたいと思います


ス)こにゃにゃちわ、スナです
今日は活発なスナを見てもらうにゃ


うんうん、いつも眠り猫なわけじゃないもんね♪


ス)まず、準備運動のかわりに爪とぎをするにゃ

うんうん、準備運動は大切よね


ス)行くにゃよ~~~~~~

おーがんばれーーー!!!!!


ス)エイヤッ!!

おおー猫っぽい!!


ス)ガシガシッ!!

おおー猫だー♪


ス)にゃっほい、にゃっほい♪

身軽だね~さすが猫だね~♪


ス)と~ちゃ~く♪

スナかっこいい~♪猫らしい~♪


ス)・・・猫だっつーの

いや・・・うん・・・猫だけどさ・・・
寝姿が猫じゃなくて人に見えるんだよね・・・


ス)ママさんは
顔や声が女の子みた~い♪
ってアホな事ぬかすけど
スナは男の子だって



今日は凛々しい顔してるね~♪
そんな顔してると男の子に見えるよ
でも声は女の子みたいでヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!んですよ~♪

たまに

ぬあ~~~~~~~

ってあくびしながら鳴くけど(;-ω-) 


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





こんなギリギリな姿勢も好きなのです

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お顔を傾けてカメラ目線のスナちゃんとってもとってもキュートです。
ななおママが溺愛、寵愛するのもわかります。

キャットタワーの方もなかなかお気に入りみたいですね。

それと今日のお写真でキャットタワーの天井に止める箇所が2箇所あるタイプなんで「これなら我が家のように倒れて木っ端微塵」なんてことは起こりそうにないので安心致しました。

No title

おぉ~!それこそ猫タワーの醍醐味!
なんとも子猫らしい♪活発な姿♪
確かにスナちゃんは女の子みたいに可愛いよ♪
最後のお写真、めっちゃかわいいですぅ~
そういえばジョージ兄ちゃんも小さい頃はこんな可愛いお顔して
女の子見たいって思ったっけ?いまじゃ完全なオッさんだけどね。
すなちゃんはいつまでも可愛い美猫さんでいてね~

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!でしょ~♪(親バカ
でもやっぱり自分の家の猫が1番可愛いんですよね♪
突っ張りが1つのヤツと2つのヤツ悩んだんですよ~
安全を考えて2つにしました
そうそう壊されると財布も痛いので…


猫娘さん
猫猫タワー大活躍ですよ~
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!でしょ~(再び親バカ
声も女の子みたいでかわいいのですよ♪
仔猫の頃って「うちの猫は絶対美猫だ!!」って思うんですよね…
人間のように大きくなると表情も変って面白いです
それがまたいいのですけど♪

No title

スナちゃん 大人しい子だなぁとおもっていたんですが
猫をかぶっていたんですね。
もう ヤンチャざかりですね。声はたしかに女の子っぽかったかも。
うちはムギ以外はみんな声が女の子っぽいです。
あ うちもお尻かぎますよ!たまに失神寸前になりますけど(笑)

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさん
毎日運動会が激しいですよ~
でも病院でも『大人しいね~イイ子だね~』って言われました・・・
病院の帰り、車の中で大暴れ『出せー遊べー出せー遊べー』
そして帰ればじゃらしで暴れ運動会で走りまわり腹が減ったからごあんをくれとせがみます…
内弁慶なのかな?

うん◎直後はダメですよ!!大腸菌が心配です
何より軽く違う世界に旅立てます(笑
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
