LPO キャッシング スナ風呂 内緒話
--------(--)


2007-11-07(Wed)

内緒話

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます


ス)こにゃにゃちわスナです
今日は内緒のお話があるにゃ

ん?なになに?


ス)今日はママさんに関するお話にゃ コソコソ

え?あたし?


ス)ママさんてばすっごい変態なんですよ
 コソコソ

ん?変態じゃないよ??


ス)ふだん、こんなほわほわな写真撮ってるけど・・・

うん・・・


ス)こんなふあふあな写真撮ってるけど・・・

う・・・うん・・・


ス)おけちゅの匂いかぐんにゃよ・・・ コソコソ

そ・・・それは(汗


ス)ね?ちょー変態 デリカシーなし

そろそろシャンプーかなぁ?って頃合みてるんです!!
てか誤解されるような事言わないでよね!!


ス)この話は内緒、スナは何も知らないふりして寝るにゃ
ぐぴ~


まてまて、嘘だにゃ~♪って言ってから寝てよ!!
このままじゃ誤解されたままだよーーーー!!






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ス)嘘じゃにゃいよ~♪

こらー!!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スナちゃんのお股広げさせたり触ったり
こりゃ~セクハラだな!
スナちゃん訴えるしかないよ~
ニャイ判所に(^^)/

No title

あ、はっはっはっ・・・
スナちゃんそれはななおママがスナちゃんの健康状態のチェックも兼ねてかもしれないよ!
お母さんって言うのは家族みんなの健康管理を一手に引き受けているんだからさ。

う~ん、しかし私はしてないなあ。
やっぱり・・・ななおママちょっとだけ趣味が入っているかも??

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
ニャイ判所から呼び出し通知が来るですか!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
えらいこっちゃ!!


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
普通はしないと思います…てかできないのでは…|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ
あっ確かに下痢だとおけつ臭いですから分るかも…
でもさすがにうん◎・しっこ直後はしませんよ!!

No title

あはは....スナちゃん、ナーイス♪
そうよ、ななおママは変態かもしれないわね....
お腹触ったり、あそこさわったり、匂ったりもするもんね(^^ゞ
私もぜーんぶするけどね。ははは!
セクハラ裁判で訴えられたら、こりゃ確実に負けるな!
ジョージにはその話内緒にしてね~

No title

スナちゃんよ。。。
それは、ママさんの唯一!!と言って良いくらい大事な趣味だ。
ママさん家の子供になった時点でそれは受け入れなければならない必須科目なのです。

あ。。。違う。
大事な子供の健康の為にママさんも頑張ってるのだよ。うん。たぶん。。。

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
お互いニャイ判所に呼び出されないように気をつけましょう♪
でも匂いかいだりするのも幸せだったりするんですよね!
え?ななおだけかしら?


まお
いや…今まで全ての猫さまにしてきたわけじゃないよ…
実家の猫にはしないし…嫌でもおけつくっつけてくるから
何が愛情表現かは飼い主それぞれだと思う
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
