LPO キャッシング スナ風呂 日向ぼっこともふもふ
--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-05(Mon)

日向ぼっこともふもふ

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます
今日は晴れてて気持ちいい天気でしたね~♪

スナもぽかぽかお天気を満喫
(もちろん運動会をした後に…)


ス)鳥さんがいます!!

うんうん、鳥も天気がいいから電線で日向ぼっこだね~

って・・・あれ?


ス)・・・

・・・


ス)・・・

もふもふ・・・


ス)すぴ~

これは・・・もふもふの世界へのお誘いですか?


ス)すぴ~

もふもふの世界へようこそ♪


ス)ぐぴ~

もうちょっと足を広げてみましょう


ス)ぐぴ~

ささ、皆様もふもふの世界へどうぞ♪


ス)・・・

そんな怖い顔したって遅いも~ん
ママさんはもふもふの世界を堪能しました♪




眠りを邪魔すると後足のにくきうでむにゅっとされます
それがまたいいのです

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もふもふクッションとスナちゃんは完全にカメレオンのように色が一体化しておりましたね。

スナちゃんはもふもふクッションの世界へ、ななおさんはスナちゃんのもふもふした身体で安らぎの世界へ導かれたんですね。

No title

あれ?私の目が変?スナちゃんが痩せたように見える.....。
鳥さんを見てる顔も、寝ている脚も,,,,,なぜだか痩せた?
画像が細長くなってる???うーん そんな気が!
PCの窓を広げてみても、やっぱり....痩せて見えるんですけど~
ななおさ~ん!どない?

コメントありがとうございます♪

しんのすけと大和の母ちゃんさん
同系色で一体化してしまってますね~
私はもふもふ堪能しましたけど、眠りを邪魔されたスナはご機嫌ななめでした…


猫娘さん
若干、縦長に画像表示されているのと、最近おやつを控えてるからだと思います。
でもご飯の量は増えてるんですよ…確実に重くなってます
それに身体も大きくなってきてますから…痩せて見えるのかもしれません

もふっ。。。

いいですなぅ。。。もふ。。。

あたしゃ昨夜、もふろうとして
まぶた噛まれました。。。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

記事見てると猫飼いたくなりますなぁ

俺、グータラだから猫を不幸にするだけだろうから飼えないけど・・・

しかし、最後の画像は怖いですw

No title

スナちゃん、相変わらずしっぽ長いね~
ななおさんがしっかり遊んであげるからか
スレンダーな身体ですね!
うちなんてプヨプヨですよ(>_<)
うたもやっぱりプヨプヨおとんぼになるのか~

コメントありがとうございます♪

まお
フェレではサイズ的に無理があるのでは・・・


ゼロさん
たぶん…ゼロさんよりななおの方がぐ~たら万歳です
トイレは匂いが少ない砂がありますけどそれなりに匂うので自然とするし
餌だって決まった時間でなければダメという事もないです(朝・晩あげれば大丈夫!!催促するし!!)
ダメだなって思う人ほど可愛がるもんですよ~


yamamiさん
遊ぶ猫はスレンダーでも遊ぶ人間は何故かメタボに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも確実に重くなってるんですよ・・・(;-ω-) ズッシリ
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
