LPO キャッシング スナ風呂 事務所を通してください!!
--------(--)


2007-11-04(Sun)

事務所を通してください!!

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます
毎日やんちゃに過ごして、日々成長しているスナですが
寝顔はまだまだ子供です

萌え~~~~(*´Д`)♪

です

本日はスナの寝顔特集です


ス)こにゃにゃちわ
今日はとくべつに寝顔を見せてあげるのにゃ


いつも見せてるけどね~


ス)頭をぺた~とくっつけるのが安心するのにゃ

うんうん、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


ス)肘掛のまくらは最高にゃのです

うんうん、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


ス)密着するのがポイントなのです

うんうん、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


ス)娘ちゃんのポンチョも今のお気に入りなのです

こんな可愛い顔で寝られたらダメって言えないよ~゚+.(*ノェノ)゚+


ス)こんな感じで寝るのがポイント♪

寝顔じゃなくて足じゃん!!
にくきうがかわいいんだけど゚+.(*ノェノ)゚+


ス)これ以上はダメです!!お断りです!!

えぇ~もっと見たいんだけどー


ス)ダメダメ!!事務所通してください!!

事務所って・・・
飼い主兼マネージャーは私です!!




スナトイレ清掃中に目の前でうん◎するくせに
事務所を通せとはこれいかに


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スナちゃん、事務所どころの話ではないですよ!!

四六時中貴方をストーカーし、挙句の果ては寝ている姿から貴方のあらわなお姿まで許可無く盗撮し、投稿している女性がおります。

「えっ?あんた誰って・・・」
それを毎日楽しみにしている者ですが・・・

そんなことより警察に通報ですよ!!

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
壁]ω・)ばらしちゃダメニャ
スナの写真を見れば警察もイチコロ間違いなしΣd(・ω・´。)!!
(猫嫌いでないことを祈る)

No title

きれいにしたおトイレではすぐにおしっこをする
テトーですがさすがにうんPは(^_^;)
スナちゃんは大物になるね~

え~ギャラはササミ単位で1ササミとか
1ササミでいいですか?

No title

事務所通さないと駄目?スナちゃんのけケチーー!
目の前でのトイレたいむって....ジョージと一緒だ!
こっちは事務所通さないと駄目だわね~
でもなんで猫って顔隠すんだろうね??
あとでもう1通...例の件で秘密コメ送りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
綺麗にした後ではなく…掃除中なんです
猫猫バクダンがまだそこにある状態でするんですよ
最近あげたらあげただけ食べる勢いなのでギャラは飼い主のチューで♪


猫娘さん
寒かったりすると顔を隠しますよね~
でも日中は暖かいんだけどなぁ。。。
毎日うん◎する姿を見なくてはいけないのもなんだかなぁ~って感じです(汗
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
