LPO キャッシング スナ風呂 お勉強
--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-01(Thu)

お勉強

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます
術後の様子ですが、ぽこってなる事もなく
ぐったりする事もなく毎日元気に走りまわり

寝室の障子に爪跡を残しました
(まだバリバリ破いてないのがコレ幸い)


最近スナは、ななおが新聞を読んでいると邪魔をします


ス)ふむふむ
30年ぶりに授業が増えるのか
確かに『可哀相・可哀想』を『可愛そう』とか『可愛相』とか書くヤツ多いもんな


邪魔です。読めません
小学生の子供がいるななおには重要な記事です
どいてください
まぁ確かに真面目な文章で間違った漢字見ると
文章の内容よりもそっちが気になりますけどね…



5分後





ス)すぴぴ~

あら、気持ちよさそう♪


ス)すぴ~すぴ~すぴ~

・・・


ス)すぴ~すぴ~ぐぴ~

・・・


ス)ぐぴ~

こ・・・このふわふわ感は・・・
たまらんです!!

この後どうしたか・・・

そんなの・・・

お腹に顔をうずめたに決まってるじゃないですか!!

最高~♪



ス)眠りを妨げるヤツはぐ~ぱんちです 

手がむきゅってなっててかわいいよ~゚+.(*ノェノ)゚+




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



くるりん♪


寝ている時はしっぽがくるりんとしているのです

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スナちゃん去勢したんですね。
おつかれさまでした!
我が家もカラーなしでしたよー
すなちゃんの伸びきって安心している寝姿がたまりませんね。これで 顔を埋めないひとがいるなら見てみたい!

No title

スナちゃんってしっぽ長いですよね~
スナちゃんは新聞を読む邪魔だけだったら
まだ可愛いですよ~
うちのテトーは新聞を咬みちぎりますよ(>_<)
読めませんよ┐(-、-)┌

No title

寝室の障子に爪跡を残しました ...ってまだ跡ですんでるん?
もうすぐカーテンも障子も跡形無くなってしまいますぞぉ~!
新聞邪魔するのは猫の特権....毎朝コレで迷惑してます。
コンタクトしてないときに新聞に顔を近づけて読んでると
反対側からばしゅってやられるし、床に深部のいて読んでると
背中に乗ってくる....なぜか新聞読むと顔が真っ黒になるのよね~(^^ゞ

No title

はじめまして、ちゃとらはちわれさんのリンクから飛んできましたタクミと申します。

いつも読み逃げだったのですが、スナちゃんのほわほわなおなかに我慢できずカキコです。
あー触りたい!

うちにも猫が一匹いるのですが、やっぱり新聞の上は好きですね。じゅうたんの上のほうがふかふかだと思うんですが、なんででしょ?

今後ともスナちゃんの日常、楽しみにしています!

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさん
抜糸がないので写真のお願いができないのです…(´・ω・`)ショボーン
寝姿、毎日こんなんですよー警戒心がないのはいい事です♪
主人も娘も顔うずめて『気持ちいい~♪』って言ってます♪


yamamiさん
噛みちぎる…(o>(ェ)<;a アセアセ
まだそこまでしないのでいいかも…
尻尾長いですねー、体が成長すると共に尻尾も成長中???


猫娘さん
まだかろうじて『爪跡』だけでなんとかなってますねー
最近カーテンではなく猫猫タワーに登ってくれるのでカーテンもまだかろうじて無事です(笑
読むと顔が黒くなる新聞…前後からの攻撃は辛いですね


タクミさん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』ようこそおいでまし~♪
猫のほわほわお腹たまらないですよね!!毎日誘惑されて幸せ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ホント・・・なんであんなに新聞がいいのか聞いてみたいですよね~
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
