LPO キャッシング スナ風呂 おかえり~♪
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-31(Wed)

おかえり~♪

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます
あみねこについてですが…
カギ針は久しぶりにやったのでUPでなんて見せれません(汗
ボロボロすぎ…
考案者の方に失礼極まりないデキなので無理っす(汗
上手にできたらUPします…上手にできれば…

昨日スナが無事に帰宅しましたー♪
え?昨日帰宅したのになんで今日更新?????
ですって?
それは・・・

あいかわらずぐーたらだからです!!
ウソウソ、鼻炎持ちのななおは気温の激しい変化でぐったりしてたのと
湯水の如く湧上る鼻水と死闘を強いられてました
鼻水じゃなくて脳みそが溶け出ているような気がしてなりません…



ス)ママさんはあいかわらずぐ~たらです

皆様に「帰ってきたよ~♪」って言ってください


ス)た だ い ま ♪

近すぎ・・・

しかし、今の医学はすごいです。
去勢して抜糸はいつかな~って思ってたんですよ
その時に「写真撮らせてください!!」って勇気を振り絞って言おうと思ってたのです



今の医学はホント凄い

抜糸がない!!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

いやいや、ホント
その証拠にコレ↓



ボケボケ写真ですいません(汗
赤い傷みたいなの見えます?
え?見えない?(汗

ではこちら↓



中央部のクボミみたいなのが術後の痕です

医「あまり舐めてぽこってなったらカラーしますから来てくださいね♪
とりあえず2・3日様子見てなんともなければ大丈夫です♪」

だって・・・
以前は糸が痛々しくて嫌だったんだけど
今はそんな感情もなく
逆に

かわいいではないですか!!


ス)ママさん・・・

ん?


ス)またスナの大事なとこ見せましたね?

うん、だって。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 んだもん


ス)ゆ る さ な い!!

コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
目が光ってるよー
ギラギラだよー
みんなドンビキだよー!!

☆ご主人さんの一言☆

同じ♂として複雑な心境だ…

続きに今回の料金を載せておきました

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

去勢手術料金
12,000円

血液検査料金
採血料 1,000円
GPT   500円
ALP   500円
(アルカリ・フォスファターゼ)
BUN   500円
(尿素窒素)
CRE   500円
(クレアチニン)
CLU   500円
(血糖値)
電解質  800円
(電解質 Na-K-Cl)

消費税 815円

合計 17,115円

貧血検査などは諸事情により検査できなかったので
個別会計にしてくれました
貧血などの検査も含めると5000円くらいです

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スナちゃん無事にお帰り!!
しかし、帰ってきた途端にななおママのちょっとマニアックな(若干私もですが)洗礼を受けちゃいましたね。

きっとスナちゃんが人間だったら「世界に配信するなんて、恥ずかしくて道歩けない~」と家出をしているかも・・・ですよ。

御主人さまの複雑な心境お察し申し上げます。

おかえり♪

帰ってきた途端にふぐりチェックのななおさん。
うんうん、その気持ちはよーくわかるわん。
んで、ななおさんはキーホルダーにしなかったの?...なーんちゃって
うちのジョージも怒ってましたよ!僕のぼんぼん見せただろぉ....ってね。
ご機嫌斜めでハロウィンだというのに仮装させてくれないんだもん。

風太にはイソジンでやってみますね。朝から探したけどいなかってん(;_;)
コットンにいっぱい含ませて拭いてみまーす。ありがとね。

No title

女の子は抜糸がありますが
男の子はないですよね~

ほらね~♪小さくなったおちゃんたまも
可愛いでしょ(^o^)!

去勢手術料にはお泊まり料金も
入っているのでは?
それも記入していた方がいいかも(^o^)

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
やっぱり術後のチェックは必要ですよ~。
だって…かわいいふぐりがなくなったんだもの!!
娘は顔出せないじゃないですか…今、何があるか分らない時代で怖いですもの
その分もスナの。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 姿を皆様に♪


猫娘さん
月齢のわりには大きくなってたのでキーホルダーも良かったかも(笑
取り出した精巣見せてくれましたけど…ホント大きくなってました
早めに取り出してよかったかも
ジョージ君のハロウィン!!楽しみなんです!!
ジョージ君の機嫌がなおりますように…ビビ太君ジャネットさんのハロウィンも楽しみです♪

イソジンは成分が強いので1日1回でいいと思いますよ~

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!です♪
もぉ触りたいのですけど、術後なのでしばしお預けです
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

お泊り料金…そういえば取られてませんね…
去勢手術料金と血液検査料金しか払ってません…
明細にもお泊り料金記載されてなかったです

No title

スナ君の色んなアップ画像がw

何はともあれ無事退院おめでとう
目からビームが凄過ぎですねw

コメントありがとうございます♪

ゼロさん
目から出るビームには(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルです(笑
それもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!のですけどね~
去勢も無事終わり、今年のワクチンも無事終わりました~
あとは何事もなく来年のワクチンを迎えられるように
毎日元気に過ごしてもらうだけです♪


まお
フェレってそんなに早く去勢できちゃうんだ~
それは残念な気がする・・・
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
