LPO キャッシング スナ風呂 遭遇
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-30(Tue)

遭遇

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

突然ですが…


スナのふぐりがなくなりました・゜・(PД`q。)・゜・
あたしの楽しみがーーーーー

でも、これは仕方ありません
後々の事を考えれば・・・

でもあのもふもふ・ふわふわふぐりが…
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

病院に行って

体重は2.55kg
順調に増えてます

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

医『順調に重くなってますけど…
体重が重くなったというよりも一回り大きくなりましたよねー』

はい、体重も確実に増えてますが
身体も順調に大きくなってます



ス)なんかいる!!


医『去勢ですが、大袈裟に言えば今日でも大丈夫ですよ~』

うちも主人と話はしてあるので今日でもいいんです



ス)でかすぎじゃないですか?


医『手術をする前に血液検査はどうしますか?
うちではする人、しない人半々かなぁ?』


お願いします(麻酔でもしもがあると嫌だし)

医『日帰りにしますか?一泊しますか?
どうしても泊めるのは嫌って人もいるんですよー』

家に帰ると確実に暴れるし
帰りの車の中で遊べー遊べーって暴れるので一泊で・・・

医『血液検査の結果が悪い時は3時に
そのまま手術できれば手術が終わってから電話しますねー』


はい、よろしくおねがいします

医『じゃぁ今日はこのままお預かりしますねー』

お願いします



ス)絶対でかすぎ・・・


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

で預けてきました
電話も来ました

医『無事終わって麻酔も切れて普通に過ごしてますよー』

スナのふぐりがなくなってしまいました
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

そして今日も
「写真撮っていいですか?」
と聞けなかったil||li_○/ ̄|_il||li 

明日は朝一で迎えに行くのでバタバタして更新できるか不明なので今更新してます
今頃寝てるんだろうか・・・
遊びっ気になってるんだろうか・・・
おやちゅー!!と鳴いてるんだろうか・・・

あぁ・・・
お医者さんなので安心はしてるんだけど・・・
よく分らない場所で寂しくしてないだろうか・・・
犬の声にびびってないかな・・・



ス)ごあーーーーーーん!!
おいしいごあーーーーーーーん!!


なんか・・・
写真ぶれてるせいなのか・・・
すっごい胸板の厚い猫に見える(;-ω-) 


※注意※
でかいあみねこを作りましたが・・・
世の専業主婦は忙しいんですよ!!
こんなんして遊んでるくーたら主婦はななおくらいです!!

これ見て
『専業主婦は時間があっていいよなー』
って誤解しないでくださいね!!

一般の専業主婦の皆様は忙しいんです!!
ななおはぐーたらなだけです!!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわー!
スナちゃん、ついにですかー。
ウチにいた黒猫のもポンポンみたいに可愛かったので、私も虚勢の時は悲しくて仕方ありませんでした。
でもすぐ無くなる、というよりはだんだん小さくなっていったような。。。
男の子猫ってホントにかわいいですよね。

No title

えーっっっ???もうなくなっちゃったんですか??
うちのしんのすけが8ヶ月を過ぎたあたりだったんでマジびっくりですよ。
うちの大和もしんのすけと同じ9月生まれだから、今のところ来春くらいでしょうか。

スナちゃん、術後の経過も大丈夫みたいでひと安心ですね。

それにしても”あみねこ”さん手作りなんですか??
女性らしいことが大の苦手な私からすると羨ましいくらいにお上手です、ホント。
とっても可愛い奥様、子供さんにとってとても自慢のお母さんなんだろうな~と、ななおさんの素敵な一面が垣間見れたようです。

改めて、スナちゃんとっても優しくて素敵なお母さんとご家族がいるお家に来れてよかったなあと思いましたよ!!

愛情溢れる家庭を作ることは専業主婦もワーキング主婦も関係ないですものね。

No title

スナちゃんもう去勢しましたか。
早いですね。ふぐりおおきくなってましたものね。
1回発情すると スプレー治らない時があるらしいので 早目が良いのかな?
病院で写真って難しいですよね。うちはムギさんの実家なので 撮らせていただきますが 言い出すのが勇気いりました。

No title

そうか!そうか!!!
スナちゃん手術したのね。
ななおさんもスナちゃんもよく頑張りました!
なるべく早く小さい時の方が思い出に残らないから
絶対にいいですしね。
ちっちゃくなったおちゃんたまも可愛いですよ~♪

あみねこ!!!ななおさんが作ったんですか!?
色合いといい雰囲気といいものすごくいい!
た、たしかに。。。スナちゃんのおもちゃには
大きすぎるけどでもかわいい~♪

No title

スナのふぐりがなくなってしまいました....
わかる!その寂しさ....スナちゃんのふぐりを見て
私も今日はふぐりネタにしてみました。(^^)
ジョージの去勢前の記念ショット是非見てやってくださいな。
私はずっと女の子の猫さんばっかりだったので、
ジョージが初めての男の子。だから余計に....
あれ触るのたのしみだったんだよね~ あー懐かしい!

しっかしでっかい編み猫さん♪もっと良く見せて!
編み猫さんってすっごく憧れてるの。
でも自分で作れなくて....(;_;)欲しいよぉ~

No title

ふぐりぃぃぃぃぃ!!!かむばぁぁぁっくっっ!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(ぃゃ、去勢は大事なんだけど。。。(T▽T)

ってか、ここで“ふぐり”って言葉を知りました。
まおちゃ、ちょっぴり大人になっちゃった。
(つω`*)テヘ

No title

はじめまして。
かわいいですね~
男の子らしい!!
実はうちのぼうずもスナちゃんそっくりで、
いまも家人に
「ねえこれ見て!かわいいでしょ~」
と見せたらうちのネコだとすっかり思ったみたいで大笑い。
こそっとスナちゃんとご家族の元気を応援していますね。

コメントありがとうございます♪

Kristyさん
黒のぼんぼんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ですよねー
もふもふしたくなりますよねー♪
ホント♂猫は後姿が可愛くて可愛くて…たまらないですね!!


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
月齢から考えて早くて11月下旬~12月初旬を予定してたんですけど
獣医が『このくらい成長してれば大丈夫ですよ~』と言ってくれたので去勢しちゃいました
月齢も大切ですけど、やっぱり専門医と話して決めるのがベストだと思います♪


ぴんぐさん
私もさすがに今月は早いだろーって思ってたんですけど
専門医が大丈夫って言うなら大丈夫~♪って事でしました
写真言い出しにくいです。。。だからと言ってしょっちゅう行く場所でもないですし…
でも写真撮りたいんですよ~!!


yamamiさん
お迎えに行ったら元気に鳴いてましたよ~♪
頑張ったね~偉いね~おやちゅあげようね~ってなりそうでしたけど…
確実に成長してるのでしばしおやちゅ禁止です・・・


猫娘さん
ふぐり触るの気持ちいいですよね~もふもふ感がたまらなくいいんですよね~♪
ジョージ君のふぐりバッチリ☆見ましたよ~
これからコメント書きに行きますね♪


まお
フェレのふぐりってどんなだろ???
今度ショップ行ったらぜひ撮って来ていただきたい!!


ziziさん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』ようこそおいでまし~♪
スナにそっくりなんですか!!嬉しい~~~~(●´艸`)♪
家族で楽しんでいただいてホントに嬉しいかぎりです!!
不定期更新ですがまたいらしてくださいね♪

No title

あふぅぅぅん。残念っっ!!
フェレって生後5日くらいで取っちゃうから
ふぐり殆ど見られないらすぃ~よ?
それこそ、降りてくるずっと前にはないのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、性別解り難くて
女の子なのに「武蔵ちゃん」とか居る事実www
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
