LPO キャッシング スナ風呂 恥ずかしい
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-29(Mon)

恥ずかしい

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます


ス)こにゃにゃちわ
ちょっとママさん!!

な~に~?

ス)ふぐりを撮るのはやめてください!!

だって。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 んだもん♪



あっ隠さなくてもいいのに・・・

ス)・・・


ス)恥ずかしいです!!

恥ずかしくないよ~♪かわいいよ~♪


ス)にゃん権侵害です!!

飼い主の特権で~す♪


ス)キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


ス)シクシク・・・ママさんなんか嫌いです・・・・
゜・(PД`q。)・゜・



だって去勢するとなくなっちゃうんだよ?
記念だよ!!
き・ね・ん♪

これから病院に行って去勢の日にちを決めて来たいと思います。
こんなにかわいいふぐりが見れなくなるのが寂しいのです
毎日もふもふしたふぐりを触るのが楽しみの1つだったのに・・・



今日のにくきう




このにくきうで毎日顔を
ぎう~~~♪
とされてます・・・

(*´Д`)幸せ~

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いつもいつも思うのですがニャン子達の大股開きで寝ている姿はやっぱりニャン子だから許せるし可愛いのであって、旦那さんだったら夫婦喧嘩ものですよね。
(可愛くも無いし・・・笑)

でもわたしも好きですよ(変態じゃあありません!)
愛おしいくらいに可愛いですよね。

それにしてもスナちゃんもう去勢ですか??
それまでのわずかな時間楽しんでくださいね(楽しんでくださいちゅうのもヘンかな?)

No title

1枚目の写真から『これはふぐり中心だな』って
すぐにわかりました(^_^;)どんだけ~
でも去勢後の後ろ姿も結構かわいいですよ~
いつまでも子供って感じで(^o^)

スナちゃん、耳掃除ですっきりしたかな~

No title

布久利って....ぷぷっ(^。^)
そんなに照れちゃって、照れた姿も可愛いのぉ~
いまのうちにみんにゃにたっぷり見てもらわなね。
でもスナちゃんのでかい!!茶トラはでかいのか?
うちのジョージも去勢するときに病院の先生に
「こんなに立派なのを取っちゃっていいの?」って言われました。
「通った奴キーホルダーにする?」ともね。ははは

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
大股開き。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ですよね!!
お腹に顔をうずめてもふもふし放題だし!!
スナは精巣がしっかり降りてるので時期的に見ると早いけど問題なしって言われました♪


yamamiさん
(((( *ノノ) キャ♪バレちゃった♪
耳掃除気持ち良さそうでしたよ~
綿棒よりもコットンを濡らして指でやるほうがいいよ~ってアドバイス頂いて来ました♪


猫娘さん
そうなんですよ!!照れた姿もヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
(´゚ω゚).:゚*ブッ キーホルダーですか(笑
みんな「これはなんだろう?」って気になりますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なかなか面白い先生でいいですね~♪

No title

猫のωかわいいですよね。
男の子って痛そうですよね~たまたまなくなっちゃうんですもの。
でも去勢しないとスプレーしたり発情して外にでたがったり大変だから必要ですし・・・
記念写真沢山撮ってくださいね。

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさん
可愛いんです!!毎日触ってしまうほど可愛いんです!!
主人は『同じ♂として複雑だ…』って言うけど猫のふぐりは可愛いのです♪
スプレーが始まってしまうと去勢しても続いてしまったりしますものね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綿棒は素人は危ないです(>_<)
コットンで指が入る場所だけ無理を
しない程度が1番いいと思います!
うちもそうしてます~
後はワクチンの時などに先生に
看てもらってお掃除です(^_^;)

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
実家の代々猫さんに綿棒でやってたんですよ~
もちろん見える範囲でですけど・・・
あまり奥まですると構造が複雑ですし、もしもがあると危ないですからね
他の方にはお勧めできない方法です(汗
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
