LPO キャッシング スナ風呂 スナお迎え
--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-29(Sat)

スナお迎え

こんにちわ~ななおです。
昨日はぴんがさんにスナを届けて頂き無事里親になりました
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

さて、スナの様子ですが…

ココはドコですか?
とりあえずトイレを教えたら好きにさせます
恐る恐る様子を見ながら探検してました。
でも、オモチャで遊びはじめればやっぱり子供目の色変った~♪
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 

もぉ・・・もぉ・・・
どんどんやんちゃしてください!!

ぴんがさんとある程度話をして、お休みの日に長い時間拘束するのも・・・
なのでスナがトイレでうん◎している間に…

お見送りして家の中に戻ると


おかさんがいません…おかさんどこですか…

おかさんはにぃたん達のトコに帰ったんだよ


もぉおとさん・おかさん・にぃたんたちに会えないんですか?

会えます!!会えますよ!!
そんな寂しそうな顔しなくても会わせてあげますから!!


その言葉にウソはありませんか?

はい、必ず会わせてあげます!!


じゃぁ寝ます
たんけんして遊んだら眠いです・・・スピピー

長!!スナ思ったより長いよ!!
コレは…測るべきよね♪
(1m竹定規で計測中)

70cm
スナ…以外と長いのね

それと問題はまだあります。
そうです、娘です。今年小学2年生の娘にどう反応するのか
娘がどう反応するのか心配でした

**娘の反応**
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 
猫ちゃんどしたの?
今日から飼うの?名前なんなの?
猫ちゃんどしたの?

**ママの解答**
この子を拾ってくれた人から譲ってもらったんだよ
今日から家族だよ
スナ(ギモ)だよ
この子を拾ってくれた人から譲ってもらったんだよ

このまま解答してるとエンドレスです。
宿題させます

**スナの反応**
(・ω・;)!!!だれか来た!!
だれなんですか!!ママさん!!
フンフンフン(匂いチェック中)
と、匂いチェック中に娘宿題のためにテーブルに
(>ω<ノ)ノみゃ!!

**ママの解答**
とりあえず匂いチェックしてきな~
(観察中)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハッ
スナ大丈夫だよ~その子はママの娘です

しばらくの間は娘が動くたびにビクビクして尻尾倍にしてましたが
娘にオモチャ持たせて遊ばせればもぉお友達です
娘の後ろをついて歩くスナは。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 

ご主人さんにはですねぇ…
匂いチェック


その人はパパさんだよ~スナのご飯買うために働いてくれてる人です

みゃぁっ
と挨拶して終了。
お気に入りの出窓で寝てしまいました。
一方主人と言えば…
着替えもせずにスナの寝顔をずーーーと見てました。
いつまでもスーツ着てないで着替えてくればいいのに…

その後もスナは夢の中
1日でいろんな事あったもんね
今日はゆっくり寝ようね~

そんなこんなでスナの1日は終わりなのでした。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スナちゃん来た来た!よかったねー
ここで幸せになるんだよ~
記事を読もうとしても、なんかうるうるしちゃって
こういうふうにリアルタイムで保護された子猫さんの
幸せになる姿見て、なんか泣けて泣けて。
うわわぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん(T.T)(T.T)(T.T)
ほんとによかったよかった♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
こんにちわ~UP遅くなってすいません(汗
昨日はスナに添い寝してて一緒に寝てしまいました

スナ来ましたよ~家族にもなれて寝る時は警戒心なしです!!
お腹出してなが~く伸びて寝てます(笑
その姿がまた。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 んですけど!!

No title

すなちゃん良かったね~。新しいおとさん、おかさん
おねえちゃんにいっぱい可愛がってもらえるね。
いつまでもおおらかに幸せ振りまいて、すなちゃんも幸せになってね。時々ムギ師匠にササミのおみやげ持って逢いに行ってあげてね。すなちゃん、幸せ記念日おめでとう。

No title

おぉースナ君が到着ですか
これから毎日ネコネコライフですね
スナ君も、ななお家を気に入ってくれたようで何よりです

コメントありがとうございます♪

ころさん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
スナはいっぱい遊んでご飯食べて、ムギにぃたんに教わったササミも食べて、警戒心もなくお腹出して寝てます
またスナの様子見に来てね♪(爆睡中のスナより♪)

ゼロさん
毎日スナギモライフです♪
たまにおとさんおかさん・にぃたんたちを探しますが
元気にしてます♪

これからブログを見てくれてる人達にスナが幸せをあげます♪(爆睡中のスナより♪)

No title

スナちゃん無事に到着したんですね。
本当!スナちゃん長いですね(^_^)
まだまだ子供らしいしなりがありますね。

ダンナ様はどんな思いでスナちゃんの
寝顔を見ていたんでしょう。。。
何だか幸せを感じます。

No title

お♡
ズリはん、到着しはったんやね。
え?「スナ」ちゃん?
え?「スナギモ」ちゃん?

ママさん、ナニ言うてはんのん。
関西では「スナギモ」の事「スナズリ」言うんやで?
愛称は「ズリ」はんやで♡

けど、ズリはん、長いなぁ。。。
長さでは負けへんつもりやってんけど
あて、負けてしもてますわ。。。(とぼとぼ

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
こんばんわ~♪
スナ長いんですよ!!でも丸くなって寝る姿も。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
のです♪
主人はですね…ずーーーーとにやけてました…

くぅさん
まおでしょ…
変な愛称つけたら許しません(#`-_ゝ-)
それにスナは「ギモ」の方ではなく「スナ」の方なので
日本全国『スナ』です
今度間違えたらくぅを本当のミケにしてやる!!

No title

こんばんは
 スナちゃん、すっかりリラックスできているようで、安心です。
娘さんの驚きの表情を想像してるだけで口元が緩んでしまいます。
 ご主人さまと、ななおさん、娘さんの3人家族に新しくスナを迎えてくださって本当にありがとうございました。
 昨日は遅くなちゃって本当にごめんなさい(汗)

コメントありがとうございます♪

ぴんがさん
こんばんわ~♪昨日はそわそわしてたので逆に良かったです(笑
お休みの日にわざわざありがとうございました♪
スナはもぉ寝るときもお腹出して寝てますよ~
やっぱり肝っ玉のすわった子ですね♪

はじめまして

友人から誘われ、「ちゃとらとはちわれ」というブログを見ていて、そこから飛んで参りました。真樹と申します。我が家にもかなり猫が居るのでそれを思いながらブログを見たのですが凄く大切にされてるんだなぁって思いました。感動して涙が止まらなかったです;;

コメントありがとうございます♪

真樹さん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』ななおと申します。
訪問・コメントありがとうございます♪
真樹さんのお宅にもかなり猫にゃんがいるのですか!!
(。-`ω-)ンー どれくらいいるんだろう…

再び失礼致します

我が家は…初め片手だったのですが今は両手ですね(狭い家なのに)うちの母とか兄が良く猫を拾ってきて一番目二番目の子の時は「もう増やさないわよ!」って言っていたのに今年も兄が車を走らせて居るときに弱っている子猫を見つけて家に連れて帰ってきたのです。両手いる猫の中で一匹はお店で一年以上売れ残っていたアメショの女の子なのです。
初回から語りすぎてごめんなさい;

コメントありがとうございます♪

真樹さん
たくさんお話できて嬉しいです♪
それにしても両手とは…素晴らしいご家族ですね!!
「これ以上は…」って絶対言うんですよね~
うちの実家なんて猫は1匹なのに他の動物が増えて行くんですよ(笑
しかも全部父が連れてくる。その度に母は溜息です(笑
たくさんいるとお世話が大変だけど、その分幸せもいっぱいですね♪
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
