LPO キャッシング スナ風呂 にゃん白宣言
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-26(Fri)

にゃん白宣言

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます
先日、友人が2chで↓コレ↓をみつけまして・・・
思わず笑ってしまいました

さすが◎◎さん・・・
とも思ったのは秘密です

では、スナの写真つきでご紹介~♪
(一部使い回しがありますが、ご容赦くださいませ (汗)

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

おまえを下僕に迎える前に 言っておきたい事がある 


ス)いいか、良くきけ!!

そんな口調でいうと後悔しますよ

かなり厳しい話しをするが 猫の本音を聞いておけ 


ス)これから言うことが本心にゃ!!

だから・・・そんな強い口調はやめなさいって
後悔するから・・・

猫より先に寝てはいけない
猫より後に起きてもいけない


ス)すぴぴ~

寝てばっかのくせに…
 
飯は美味く作れ

 
ス)ごあーーーーーーーん♪

さっき食べたでしょ!!

いつも綺麗にしろ 
出来る範囲で構わないから

忘れてくれるな 世話の出来ない下僕に
主人を守れる はずなど無いってことを 


ス)わかった?

ご飯たべすぎでお腹ポテポテしてるのわかってる?

下僕には下僕にしか 出来ない事もあるから
それ以外は口出しせず 黙って私を撫でていろ
下僕の親と私の親と どちらも同じだ 大切にしろ
仔猫野良猫 賢くこなせ
容易いはずだ 愛すれば良い
 


ス)無条件で愛すればいいんです♪

可愛いだけじゃダメな事もあるんだよ
時には厳しくする事も必要
なのでおやちゅ減らします

猫の悪口 言うな聞くな
それからつまらぬ心配はするな
私は家出はしない
多分しないと思う
しないんじゃないかな?
ま ちょっと覚悟はしておけw 


ス)まっ心配ないけどね

もし、外に出るならハーネスは必須ですからなれてください

幸せは私が育つ事で 私が苦労してつくろうものではないはず
私は下僕のところへ 家を捨てて来たのだから
帰す場所は 無いと思え
これから おまえが私の家

仔猫が巣立って歳をとったら
猫より先に死んではいけない
例えば僅か一日でも良い
猫より先に逝ってはいけない
何も要らない 猫の背を撫でて
涙のしずく ふたつ以上こぼせ
おまえのおかげで 良い生涯だったと
猫が鳴くから
必ず鳴くから
 


ス)スナが主人だから♪

忘れてくれるな おまえの愛する主人は
愛する主人は 生涯私ただひとり 


コラコラ、主人は私
スナはうちの坊ちゃんだから


娘に

『兄弟ほしーなー』

と言われ

「弟(スナ)いるじゃん」

と本気で答えました

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご心配いただきました実家の猫ですが…
元気に走っているそうです
il||li_○/ ̄|_il||li
 
季節の変り目で体調を崩したのだろうとの事

世界記録では

30年生きた猫
いるらしいので、あと10年は生きてくれるんじゃないだろうか…

あと10年もしたら猫の女王になってる気がしてなりません
今でもじゅうぶん女王なのに(;-ω-)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぷぷぷっ....これ面白い!
「猫より先に寝てはいけない  猫より後に起きてもいけない 」って
これはいつでも寝れるわね。
「私は家出はしない 多分しないと思う  しないんじゃないかな?
ま ちょっと覚悟はしておけ」ってジョージに言われてる見たい...(^^ゞ
ご実家の猫さん、良かったですね。30年生きた猫....ってすごいわ。
家のジャネットも30歳まであと16年頑張って貰わなくっちゃ~

No title

実家の猫ちゃん、走り回っている!
いいことです!もの凄くいいことです♪

替え歌おもしろ~いって思いながら
心の中で歌っていたら最後の方になって
何だかしんみり(T_T)
ほんものの歌を初めて聴いた時
なんでそんだけダンナにつくさないかんねん!
って思ったけどネコになると全然違う~

あはは

>おまえのおかげで 良い生涯だったと

ここ、「良いにゃん生」にして欲しかったりしてwww

んで、実家のにゃんも元気で良かったにゃぁ。
やぱ、猫界の【魔王】を目指してほすぃ~~です。

No title

ななおさん、うまい、上手い!!

なんかスナちゃんとななおさんのやり取りはそのまま我が家にもあてはまりますよ。

さてさて我が家の猫たちはどこまで幸せを感じ、どこまでしぶしぶ我慢しているのでしょうか?

まぁ、これも運命と思って受け止めてもらうしかないんですよね。

でも世界で一番愛しているよ!!(旦那様ごめんなちゃい)

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
これ考えた人凄いですよね(笑
ジョージ君は家出しないと思いますよ~猫娘さんの愛情いっぱいで育ってるもん♪


yamamiさん
最後はちょっとしんみりかもしれないけど、まぁ・・・
本当って言えば本当なのかな?っても思いますよね
人と猫は違うの!!って事で納得してもらいましょ~(笑


まお
まぁ生涯って言ってるからにゃん生じゃなくてもいいんでない?


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
我ながら上出来かとヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜でも最後の方の画像なくてちょっと物足りないですねー
今度替え歌見つけたらもっと上手く作るっす!!

No title

なんか ジワリときますね。
うるるっときました。
実家の猫さんよかったですね。安心しました。
長寿世界記録は36歳か46歳とどこかでみたような
でも そこまで生きたらやっぱ神様になってますよね~
猫神さま・・・(*´Д`*)

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさん
シシ神様ならぬ『ねこ神様』ですねー
確か実家の猫の写真がSDに入ってたような気がします
20歳でも毛並すっごい綺麗なんですよ♪
抜け毛魔猫ですけどね~
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
