LPO キャッシング スナ風呂 猫猫タワー
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-25(Thu)

猫猫タワー

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます



ス)こにゃにゃちわ

耳がないから変なかおになってるよ?



ス)猫猫タワーを買ってもらいました

またシカトですか・・・そうですか・・・



ス)天井に突っ張るタイプなので高い場所からながめる事ができます♪

嬉しい?楽しい?



ス)下界がよく見えるです

下界ってゆーな・・・



ス)ちょっと探検にいってきます♪

そこ狭いから危ないよ?気をつけてね



ス)ここ・・・行けそうな気がします!!

ほ・・・ホントに?
凄くいやな予感がするんだけど・・・



ス)ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

やっぱり・・・
しかも、お腹がポテっとしてますけど・・・



ス)びっくりしたです。大恥です。。。

落ちたことが大恥なの?
それともポテポテしてるお腹が大恥なの?

最近、食欲旺盛です
キッチンでご飯の準備・後片付け・掃除してると
ご飯・おやつをせがみに来ます
うちのご主人さんは帰宅が遅いのでご主人さんだけ遅く食事をします
その時も

ごはーん・おやちゅー
ごあーん・おやちゅー

の攻撃を受けます

食欲があるのはいい事だけど・・・
食べすぎです!!

そして…食べすぎたご飯を消化し
掃除したばかりのトイレに大量のコロコロうん◎を出すのも日課です




障子破損事件 証拠写真



にくきうをクワッと広げた証拠写真です

ス)『自分やってないよ』

ってかおしましたけど・・・

バレバレです!!






障子を張替えてるそばで破ろうとするのはやめていただきたい

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちは今大和の方がキャットタワーで遊びますね。(しんのすけは遊ぶというより休む場所となってます)

大和はまだ2ヶ月弱なのでジャンプ力はまだまだなんですが、1㌔くらいの体重なので自分の腕力だけで登っています。
だから時々、器械体操の選手のように見えます。

でもスナちゃんも大和もそうですが、やんちゃ盛りで親としては目が離せませんね。
それと天井のネジの緩みとはね・・・

No title

いや~ まさにヤンチャざかりですね。
障子はあきらめてください(笑)
良いタワーを買いましたね。スナちゃんもしあわせだぁ
食欲旺盛ですか 去勢するともっと旺盛になりますよー
巨大化にむけてまっしぐらかな?

No title

最近重い記事多くてコメントできなかったっす

やんちゃなスナ君見れてなごんだぁ
今日も元気一杯ですね

No title

スナちゃんがスコティッシュになった~(O_O)
ってお耳見えなかっただけ??
タワー良かったね。でも高いとこは気をつけて遊ぶんだよ。
...って、もう落ちてるし....(^^ゞ
その落ちる寸前のショット....尻尾があんよに見えて
踊っているように見えて、一人で笑ってました。

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
大きくなると落ち着くんでしょうか?それとも仔猫がいると落ち着いてしまうのかな???
1㌔…でも猫の腕力には結構おどろきますよね!!
天井のねじの緩み・・・注意します|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ


ぴんぐさん
えぇ♪とってもやんちゃでやんちゃで・・・(;-ω-) =3
体力もちませんil||li_○/ ̄|_il||li
障子は・・・「今破れない障子」なるものがあるんですよ!!プラスチックでできてるらしいです!!
ご飯はあげたらあげただけ食べるので少量を小分けにしてあげてます
あまり大きくなるとキャリーが…


ゼロさん
すいませんでした(o>(ェ)<;a アセアセ
これからは「やんちゃスナ」もしっかり載せますね~


猫娘さん
ちょっと作業してて、後の座椅子で寝てるスナを見たらこんな顔に…
思わずデジカメで撮って主人と2人で笑ってしまいました(笑
落ちた瞬間しっぽがブワってなって面白かったです
でも怪我しなくて良かったー
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
