LPO キャッシング スナ風呂 絶滅危惧種
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-24(Wed)

絶滅危惧種

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

すいません…本日はななおの勝手により画像がありません
明日は画像ありの日記をきちんと書きたいと思います

さて、本日は朝から日課である日向ぼっもこせずに柱に登りついてたスナ
おまけに障子までビリビリと…

春に張替えしたばっかりなんだけどー
年末に張替える予定だったんだけどー

もぉのんびり障子を後回しにしている場合ではありません
速攻でホームセンターに行き、破れにくい障子とキャットタワーを購入

が・・・

キャットタワー週末に出てしまい現品(展示品)しかないとの事
お昼には入荷するので待ってもらうか、現品を買うかという選択肢しかない事

配達はしてくれないのか…
お昼すぎにまた来るのは嫌だ…

じゃぁ現品で・・・と言って購入

『値引きしますね、この金額でよろしいですか?』

あっ値引きしてくれるんだ…
それを承諾し、会計をすませ帰宅

もっと安くしてって言えば安くなったんだろうか…
でもいいや、12,500円が11,000円になったんだし…

と組み立てる側から遊ぶスナ…
脚立に登りながら組立てをしていると
足に爪をたてる猫1匹

痛い痛い痛い痛い

初めは降りる時にぎこちなかったが今では慣れたもので
スイスイ降りる
さすが猫、運動神経いいな

とりあえずキャットタワーを購入した事で
我が家の柱が『絶滅危惧種』に登録される危機はまぬがれました

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
実家の猫の様子は…
聞いていません。
聞くのが怖いとかではなく、両親が側にいるので安心できます。

ご主人さんには『パパっ子の子もほしいでしょ?』と言いますが…
今のななおはあまり乗り気にはなれません

きっと実家の猫の産まれ変わりが来てくれるかもしれない

と、なんとも確証のない思いがグルグル…
自分勝手だな。。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

う~ん、キャットタワーは必需品ですよね。

実は昨年秋、我が家のキャットタワー1号がしんのすけの勢いよいジャンプ力で倒れ真っ二つに折れたんですよ。
天井のネジが緩んでいたんですよね。

で、やっとこの春キャットタワー2号を購入しました。

その間、登るところがなかったので相当ストレスだったのではないでしょうか。

今度は是非スナちゃんのキャットタワーから人間たちを見下ろしている勝ち誇ったようなお姿見せて下さいね。

No title

この記事をよんでいると タワーに駆け上がっている姿や 障子をビリビリやぶきのぼっていたスナちゃんの姿がおもいだされました。やっぱ保育園の教育まちがっていたかな?
でも猫はヤンチャが一番ですよね!
こんどはスナちゃんをつれて是非あそびにきてください。先住さんおぼえているかな?

No title

スナちゃん♪なんかとってもよさそうなタワーを買って貰ったんだね♪
脚立まで必要となると、相当大きいね。お高いし....。
こんどスナちゃんがタワーに登ってる姿を見せてね。
きっと今夜も沢山遊んで居るんだろうな~
ところで障子も破ったって?やっちゃいましたか。
まぁまぁ今の時期は仕方がないっか(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
必需品ですね~今回あらためて思い知りました
しかし…ジャンプ力で破壊してしまうしんのすけ君にびっくりです!!


ぴんぐさん
いえいえ、猫は遊んでなんぼですから♪
ご飯をねだるトコなんてムギさんにそkr。。。。。
先住さん覚えてくれてるかなぁ?声聞いたら思い出してうれるかも?


猫娘さん
暴れ放題の時期なので突っ張りタイプを買いました…
ななおのおこずかいが~・゜・(PД`q。)・゜・
でも背に腹はかえられないので。。。
障子にはスナの肉球をクワッとひろげて破いた証拠写真があります(笑

No title

緊急事態になってたんですね(^_^;)
やっぱり1つはあった方がいいので
早めの購入は正解だったと思います!
って障子ビリビリだとぜんぜん早くないか(^_^)
またキャットタワーの上のスナちゃんの
写真を見せてくださいね~

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
悩んでる時間があるなら買って来い!!って事だったみたいです…
必要なのはわかってたんですけど…まだいいかな?って油断してました(泣
障子も早くに張替えるべきでした(泣
でも年末の仕事が1つ減ったと思えば・・・まだマシ?
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
