LPO キャッシング スナ風呂 ふてくされ王子
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-20(Sat)

ふてくされ王子

昨日の夜とあるブツが届きました♪



ねこきゅうマウスパッド
向きは反対ですがにくきゅう部分がなかなかいいです。
思ってたより場所を取りキーボードが置けなくて
上に置きタイプしてて若干肩が凝りそうな予感もふっ飛ばしてくれます

で、昨日はお出かけの予定でした。
行った先の写真は後で家主に送ります。
遅くなってすいません(汗

動物って勘が鋭いですよねぇ。。。
えぇ本当に…




ママさん今日どっか行くんでしょ
スナ置いてどっか行くんでしょ・・・

いつも買い物とか行ってるじゃん

今日は買い物じゃないでしょ・・・
スナわかるんだよ


う・・・



言えないんだ・・・
ふーん・・・
スナ置いて行っちゃうんだ・・・

あの・・・もぉ会えないわけじゃないし
でも、ごめんね。
後でかちゅぶし祭りをご主人さんに提案しようね

そしてお出かけから帰って来たら…
案の定ふてくされております
あぁ。。。今日はふてくされ王子かぁ・・・

ななおのイスを取られました



スナの事置いて出かけたんだからイスくらい、いいでしょ

いいけど・・・ブログ更新できません



ハーフケット気持ちいい~♪

シカトですか・・・そうですか・・・


普段ならなんて事ないんだけどこの日に限って
かなりのふてくされあんばい・・・
大好きな猫缶でも誤魔化されてくれませんでした

しかたないのでかちゅぶし祭りでなんとか…

次はスナも連れて行きたいなぁ・・・

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スナちゃんは”ふてくされ王子”なんですね。
うちはふてくされるというより抗議の叫びを致します。
よって我が家の大和は”雄叫び王子”です。

ちなみにしんのすけの方は口よりも実力行使で”噛み噛み王子”です。

それにしてもスナちゃん、ななおママはどこへ行って来たんでしょうね??
次は一緒に連れて行ってくれるみたいだから良かったね。

お揃い!!

マウスパッドお揃いですか。そーですか。。。(*/∇\*)キャ
ここでも愛が。。。(*/∇\*)キャ

あらら、スナちゃんスネスネ王子になっちったのね。。。
なんで解っちゃうのかね?(苦笑
うちのも手の届かない所でこっちを見ながら「にゃぅにゃぅ」とブーたれてましたよwww
だけど、スネるって事は愛がある証拠ですな。うん。
拗ねてくれないと寂しくなっちゃうよん。

No title

うちは単純だから出掛ける時は
後追いをしますが帰ってきた時には
『おかえりぃ』ってすっかり忘れている模様・・・

お出掛け先ってう~ん、、、私もしっている所???
だったら当たるんだけどな~
って知ってるって(^_^;)1つしかないやん(>_<)

No title

なーに?このマウスパッド!肉球型?超可愛いんですけど~!
肉球部分は堅いの?それともぷにぷに?
上下逆さまに置いて、肉球部分で指圧かしらん?
肉球フェチには、とっても気になる一品です。
スナちゃん、ふてくされても可愛いの♪
でも、かちゅぶし祭りでご機嫌直ったかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
買い物とか外食ならふてくされないんですけど…
抗議の叫びはないんですけどね…甘ったれの鳴きの攻撃はくらいます
それが嬉しかったりするんですけど(●´艸`)


まお
お揃いなの?楽天で買った?定価だった?
そぉそぉすねて甘えて鳴く姿がまた愛しいんですよ!!


yamamiさん
それはそれで楽なような悲しいような…複雑ですね
個人的には甘えられて嬉しいのでふてくされてくれた方が嬉しい…


猫娘さん
にくきゅう部分はぷにぷにです~♪
楽天ショップで買いました。商品名は『ねこきゅうマウスパッド』です。
検索したら出てくると思います♪
2000円くらいで買えますよ~

No title

あたしは日本橋(←大阪の秋○原!?ww
で買ったですよ。
7月15日の日記で出してるですよ。

このぷにぷにが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

ちなみに。。。確か1980円。。。
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
