LPO キャッシング スナ風呂 ジャンプ力強化週間
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-19(Fri)

ジャンプ力強化週間

こにゃにゃちは、スナです



ちょっ!!!!!!!
いきなりトイレで用をしているところなんて…
ママさんは下品です!!

だって~うん◎の時
ンナッ…ンナッ…
言ってて。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 んだもん♪
動画じゃないだけマシだと思ってよね~



きっとママさんには『恥』というものが存在しにゃいんだ…

あるよ!!

そんな『恥知らず』のママさんにはこれです!!

な…なんだろ…(汗



笑っていいともが始まるまでスナと遊ぶです!!

ぇ…今9時前なんだけど…



行きますよ!!用意はいいですか!!

ちょ…まだ用意できてないよ!!



じゃーーーーーんぷっ!!!!!!!!

あの…床から5cmくらいしか飛んでませんけど…

ママさんの写真の撮り方が悪いだけ

il||li_○/ ̄|_il||li 



この後本当に笑っていいともが始まる時間まで遊びました
ママさん体力的にムリ
il||li_○/ ̄|_il||li 

なので紙玉を投げて走りまわってもらいました
昨日ワクチンしたばっかなんだけどなぁ・・・
やっぱりスナに『安静』の2文字は存在しません




お医者さんで『大人しくてイイ子』って言われたのは
猫を被ってたに違いない

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スナちゃんワクチンを打った翌日も元気ですね。
うちの大和は一日(夕方まで)ぐったりしていましたよ。

病院で大人しくしていたなんて・・・主治医の先生にこのブログをお見せしないといけませんね。

スナちゃんの場合、猫かぶりやなく、「スナかぶり」ですね。

No title

うちもテトーはワクチン後も走り回ってましたよ~
避妊手術後も麻酔が切れたら(>_<)
傷口が開かないかこっちがヒヤヒヤ(>_<)

私もリードをつけてお散歩が飼い主として
最低なマナーのような気がします。
好き勝手に外に出すのはやっぱりな~
って感じです。
でも飼い主には言えないです(>_<)

No title

いきなりトイレショットなんて… ママさんったら好きよね~(^_^;)
動画じゃないだけマシだと思ってあげてね~
12時まで遊ぶって?そんな可愛いお顔でねだられたら
 「いいとも!!(^O^)/
って返事するしかありませんよ~♪
でももっと高く飛んでくださいねー
っていうか、一人でおもちゃ+デジカメは無理っすから(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
やっぱり猫で違うのですね…スナはワクチン打った直後から元気でした。
興奮剤でも入ってるんだろうか…
「スナかぶり」。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


yamamiさん
できれば1時間は安静にしてほしいですよね(;-ω-) =3
リードは飼い主の判断ですからね…言うに言えませんよね


猫娘さん
普通の写真だと見飽きちゃうような気がして(∀*)エヘヘヘ
平日の日中はななおしか家にいないので遊びながら撮影です。。。
普通に遊ぶ何倍もの体力を消耗しているような今日この頃です・・・
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
