LPO キャッシング スナ風呂 ワクチン
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-17(Wed)

ワクチン

本日はやりたい事があるので2つまとめて書いてしまいます
ちょっと急ぐので画像なしです。
(お医者さんに写真撮っていい?と言えない本当は小心者のななお)
すいません…

本日はスナのワクチンに行って来ました。
行く前にネットで動物病院を検索
なるべく近場で良さそうなトコを数件ピックアップし
電話で確認

電話対応はみんな同じような感じでしたが
『野生鳥獣救護指定病院』
のA病院に決めました~♪
車で5分くらいの場所だしねぇ

カルテ作成のために問診表に記入してすぐに呼ばれました

体重2.3kg
順調です

体温37.9℃
平熱です

目・歯・歯茎・耳
異常なし

触診異常なし

無事ワクチンして来ました~v(。-_-。)vブイッ♪
そして診察券に写真を入れるのでデジカメで撮影して頂いたのですが…

医『おーーーーー!!1回で撮れてる!!』
看『凄いですねーおりこうですねー♪』

なんか知らんが褒められたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
(猫を1度で撮影するのは難しいのだと)

医『大人しくてイイ子ですね♪茶トラの♂は性格がイイ子多いんですよ~
その中でも大人しくて性格ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!』

照れるよヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜(←バカ)

医『何か気になる事とかありますか?』

な『食欲あるし快便だし元気に遊ぶし特にないです』

医『去勢の事とか考えてます?』

な『あっ!!それ確認しようと思ったんですよ!!』

医『生殖器もだいぶおりて来てるので今日のワクチンから1週間後にはできますよ~♪』

思ってたよりも早くできるとの事。
(。-`ω-)ンー 毎日ふ◎りで遊んでたのが良かったのかな…
1ヶ月繰り上げで今月末に施術してもらおうかな…
とりあえずご主人さんに報告してからだ

スナの様子ですが
本当に暴れる事もなく
おしりに体温計を入れられた時に情けない顔したくらいで
看護士さんの腕の中で大人しくしてました
看護士さんが可愛いんですよ( *´ノェ`)コチョーリ
お医者さんにも看護士さんにも褒められて来ました♪
猫の診察手帳も作ってもらいました♪

で、料金
3種混合ワクチン 4,500円
初診料 1,000円
消費税 275円

合計 5,775円

安っ!!!!!!!!
ホームドクターに決定Σd(・ω・´。)!!

医『今日は安静に過ごしてくださいね♪』

と言われたが…

il||li_○/ ̄|_il||li 

キャリーの中で暴れる暴れる

遊べー出せー遊べー

帰って来てキャリーから出したら

遊べー
ダダダダダダダダダーーーーーーーーー!!!!!


今日は安静って言われたのに…
il||li_○/ ̄|_il||li 
まぁ、呼吸が乱れる事も痙攣なる事もなかったからいいや
なるべく安静にしてもらうために
どんなに遊べと言われても相手にしなかったら
ふてくされました

今日だけの我慢だからね
明日はいっぱい遊ぼうね

元気いっぱい遊びっ気いっぱい食欲いっぱいのスナに
安静という2文字は存在しない

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

無事にワクチンは終わったのですね!
こらこら女の人がふ◎りで遊んだらダメじゃないですか~
私のように半分おっさんになっていても
一応恥じらいちゅうものを持ってるふりをしてですね~

って、でもかわいいんですよね!
髪の毛にでもつけて歩きたいわ♪

無くなると少し寂しくなるけど(^_^;)
手術が出来るのならなるべく早い方が
いいですおよね!
スナちゃん頑張るんだよ~!

No title

ふ○りってなんぢゃ!?って想ってたら
ぎょくだったのね(コラww

あたしも良く遊んだですよ。
可愛いんだもん♡
しかも、キジトラだったんですが
生成地に黒い♡型だったんだもん♪

んでも、大人しいイイコですなぁ。。。
ちっと、爪の垢くだちゃい。
病院でもやりたい放題の
くぅに飲ませるです。_| ̄|○ il||li

No title

ワクチンお疲れー!いい先生に巡り会えて良かったね。
「茶トラの♂は性格がイイ子多いんですよ~ 」って?
先生が言ったんだ~。へぇ~そうなんだぁ~
やっぱりね。ちゃとらファンの猫娘としては最高に嬉しい言葉です。
おっ!早めの虚勢.....スナちゃんは発育いいのかな?
そうよね、発情期が来ちゃってからするより良いよね~。
↓の記事、このご近所猫さん スナちゃんとお友達に慣れそうな予感。
楽しみだネー。

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
いやー見てると可愛いし毛が柔らかくて気持ちいいんですよ~
先生にも大丈夫って言われたし早めにしようと思います♪


まおちゃ
動物のふぐりって可愛いよね~♪
ん?関東まで連れて来てくれたらあげる♪


猫娘さん
発育いいみたいです♪スプレー始まっちゃうと大変なので早めにしようと思います♪
ご近所猫さんはスナはいいけどななおはまだダメみたい
でも、にーにーっていっぱい鳴いてくれるんですよー
可愛いんですよー♪
スナとは仲良くなれそうです♪

No title

スナ君がスナちゃん(?)になる日が近づいたのか

去勢すると性格が変わるって話も聞くけど、スナ君はどうかな?
かわらず元気でやんちゃ放題でななお家を走り回ってて欲しいんだけどなぁ(その報告をPCの前でニヤニヤ見ていたいんだけどw)

コメントありがとうございます♪

ゼロさん
たぶん…変りないような気がする・・・il||li_○/ ̄|_il||li
でも、元気な方がいいですよね♪見てて微笑ましいし一緒に遊べるし♪
娘もスナと遊ぶの楽しいって言うし
ただ…ななお以外の膝に乗らないので羨ましいらしいです。

これからもやんちゃスナ風呂をお送りできると思いますよ~♪
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
