LPO キャッシング スナ風呂 バシャバシャ
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-15(Mon)

バシャバシャ



昨日の夜スナはシャンプーをしました。
そろそろワクチンの時期なので早めに…

って事でわっしゃわっしゃ洗いました。

んにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!

まるでななおがいじめてるみたいに鳴きます。
ご主人さんに助けを求めます。
でもムリムリ
泡だらけでリビング行かせる事できないもん
諦めるなり~

まぁ…これで多少なりとも水周りは安全かと思ったのですけどね

フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~



じーーーーーー



ちょいちょい♪



バシャバシャ!!

待て待て待て!!!!!!
どこで水遊びしてんだーーーー(#゚Д゚)ノ!!

でも…いいや…ほっとこ…(´-ω-`)
放置して洗い物を済ませます。

んにぃ♪

ご機嫌麗しい声で鳴きます

・・・

・ ・ ・

・  ・  ・

・   ・   ・   (´-ω-`)

歩いた後に水が…

誰が掃除するんだい?スナギモ君


楽しかった~♪

そっかぁ♪良かったねぇ~~~~~♪

ってコラ!!(--怒) 



おーい!!掃除してから寝てくれーーーー!!
遊んでもいいさ、濡れてもいいさ
トイレにマットあんじゃんかよぉ~
足跡残してくれたら写真撮れるんだしさ~
せめてマットで足拭こうよ!!

ネタのために!!


トイレでスナトイレを掃除していると
かならずシッコをしに来る
たまにうん◎もする

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

大人になってくると水遊びもしなくなってきますが
スナちゃんの年齢だとまだまだ絶好調ですよね!
ジュニアはベランダを水で流していると水と一緒に
溝をスライディングしていましたよ(^_^;)
濡れるの域を超えてビショビショでした。

No title

一枚目の「いらっしゃいませ」の写真良い味出してますね。
ななおさん、お見事なシャッターチャンスですよ。

それにしても、スナちゃん水遊びで大はしゃぎですね。
うちは水遊びはお風呂場なんですよ。
でも足を拭かずに出てくるのは同じ!!
お風呂を出たら小さな肉球の足跡が・・・
そんなのを見るとついつい怒りも通り越して笑いが出ちゃいますね。

No title

おーいスナちゃん、いったい何処で水遊び?
そんな背伸びまでして懸命に....(^^ゞ
猫ってそこ好きなのかしら??
うちに来られる方のブログで、猫ちゃんが便器の中のお水を
飲んで困るっておはなしが書いてあって、その方が困るけど(^^ゞ
でもそこでの水遊びはやめてちょうだいな。

No title

スナ君ご満悦ですな

遊ぶの大好きだけど、洗われるのは嫌うんですね
うーむ、猫って不思議な動物だ

No title

スナちゃん、やんちゃ全開ですね。
男の子はそうじゃなくっちゃ!
必死の後姿、かわいいーなー。

No title

ああん♪
その綺麗に揃った手足
なのに寝てる姿。。。

想わず身悶えするあたし。。。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(ぇ?

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
スラディングとは素晴らしい!!さすがにスナはスライディングしないなぁ。。。されても大変だけど
そうなんですよ~まだまだ遊び盛りですからトイレで遊び始めたら放置です。放置


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
コレ寝てる時にデジカメでパシャリ☆撮るのに結構苦労しました。
なぜか指つりそうになったり…
猫ってお風呂場好きですよね!!実家の猫もそうでした!!
肉球の跡みると魚拓みたいににくきう拓したくなりませんか?


猫娘さん
キッチン以外の水周りで水遊びです(汗
この時期トイレ寒いのでドア開けっぱなしなんですよ…夏は暑くて開けっ放しですけど(汗
もぉ…『みず~ひゃっほ~い!!』って感じです。
便器の中に落ちると困るので掃除とか終わったら速攻でフタします。油断できませんよねー


ゼロさん
自分から濡れるのと、ちょっとだけ濡らされるのはいいんだけど
ずぶ濡れはやめて!!らしいです。。。
ちょっとでもずぶ濡れでも濡れるのにはかわりないんですけどねぇ。。。


Kristyさん
もぉ・・・この後のトイレの壁水だらけです。
誰が拭くと思っているやらです。
でもやんちゃ姿が可愛くて写真撮っちゃうんですけどね


まお
くぅの潜る時の前足好きよ♪
何気にふぐり見えてるんだよね~触ったら怒られたよ(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
