LPO キャッシング スナ風呂 お祭りわっしょい♪
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-14(Sun)

お祭りわっしょい♪



言い訳としては・・・

ななおが・・・



ぐ~たらだからです!!



でも…
スナとのスキンシップをさぼってたわけではございません
スナの寝ている隙に今はまっているブログを

読みふけっていました!!
まさに秋の夜長です

いや~楽しいです。

他人の離婚話
しかも

泥沼

あっ言っておきますけど

ななおも離婚経験者ですから!!
しかも…

裁判所での離婚調停もしましたから!!

決して自分の経験していない事だから楽しんでいたわけではございません

さて、スナはななおがキッチンに立っていると
後で

んにぃぃぃぃぃぃぃぃ

と鳴きます

ごあーーーーーーーーーん!!
おやちゅ~~~~~~~!!

です。
決して遊べとは言いません。

で、先日おやちゅをあげたわけです。
誘惑に負けたわけではありません。
ご主人さんが仕事中に…

なんと!!

築地でかちゅぶしを買って来ました
しかも、高級料亭とかが良く利用する
かちゅぶし専門店から

今までは『買ってくるよ~』と言いながら
数ヶ月保留されておりました

それが、スナの里親になったら
『いついけるかなぁ~お昼の12時までしかやってないんだよ』

と…
そして本当に買って来ました

半月も経たないうちに!!
どゆことですの?

そして買って来た当日にやってしまいました…



かちゅぶし祭りを



ご満悦です
それを見ているご主人さんもご満悦です








ダ  メ  で  す  !!

もぉおしまい
また今度ね

ご主人さんはななおを『親バカ』だの『猫バカ』だの言うけれど…


自覚してないだけで自分も一緒ですから!!

そぉそぉ天然のまたたびですが…
半乾きの葉っぱを1枚与えたら…


威嚇されました!!

実家の母曰く
『市販と天然は違うから当然の行動ね♪フフン♪』

だって実家の猫は大喜びでご満悦だったじゃないか!!

あっ…
実家の猫は…

♀だった…il||li_○/ ̄|_il||li 

ちなみに…
実家の猫は生まれて1週間で父の手によって我が家に来た
毛は真っ白 肉球ピンク 両目ブルーの♀です
今年の春に20歳になりました。
まだまだ現役で狩をします
お願いだから鼠は勘弁してください
・゜・(PД`q。)・゜・


夏限定ですが…
冬は引篭もり女王です

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

最初のスナちゃんの後頭部にまずはやられました。
私、大の後頭部フェチでございます。

で、スナちゃんがおねむの間にお気に入りのブログ訪問ですね。
私もよくやりますよ。
さすがに離婚話は無いですけどね(笑)

それにしてもご実家のネコちゃん20才とは御長寿さんですね。
長生きしてくれているネコさんが何よりも飼い主さんにとって一番の孝行ネコさんですよ。

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
後頭部いいですよね!!匂いかいだりしませんか?
撫でまわして匂いかぐのが好きです!!

あっ離婚のブログはたまたまランキング見ててみつけたんです。

実家の猫…さっき実家に電話したら今日も散歩に行ってるそうです。
そして…鮭の季節になってきたので目がイキイキしてるそうです…分りやすいやつめ!!

No title

PIPIのことではコメントありがとうございましたm(_ _)m

前のコメントで子供さんがいらして結婚をして・・・
あれ?子供さんが先?
あっ!新しいダンナ様か~なんて一人で納得していました(^_^)
人生いろいろですよね!今がよければ1番いい!

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
子供が先なんですよ~♪すでに7歳です。
もぉ…もぉ…生意気に育ってます ムカーです。ムキーです。
今の主人とは(((( *ノノ) フフフ♪

No title

お昼の12時までしかやっていない鰹節専門店?
すっげーそれって高級料亭御用達のかつおぶしではあるまいか??
なんか今日はななおさんのカミングアウトがすごく気になるけど
まっそれはおいといて~! ってそれより気になるのが
実家のお母さんの『市販と天然は違うから当然の行動ね♪フフン♪』
って発言ですな。やっぱそんなに違うもんで?
あーーー欲しい天然のマタタビーーー!何処に生えてるの???

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
あはは~カミングアウトは誤解のないように書いただけですよ~
聞かれても普通に答えられますけど♪

市販と天然…実家の猫は全く違いましたね~
市販はとにかく飽きるのが早いです。天然はいつまでもヨダレだらだらで遊んでます。
んー山に行けばあるのかも???
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
