LPO キャッシング スナ風呂 新しい寝床
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-13(Sat)

新しい寝床

本日嬉しいお届け物がありましたーv(。-_-。)vブイッ♪


ス)クンクン…なんかいっぱい入ってる…


凄いでしょ~コレはななおの実家から送ってもらった物です♪

幻とも言われ、見つけると舞い上がってしまうほど嬉しいと言われる
天然の舞茸とあけびと粒は小さいがとても甘くて美味しい山栗

そして…


天然のまたたびです!!
乾燥させれば長期間楽しめます♪

嬉しい?


ス)ママさんが手に持っている物はなんですか?

え?コレ?
コレは新聞紙です


ス)美味しい食べ物ですか?

いや…美味しくないよ…
インクの匂いがすると思う…
でも中に入ると温かいらしいよ?


ス)じゃぁちょっと確認を…

確認って…
スナにはスナマンションもあるし籠もあるし
パパさんとママさんの部屋の戸開いてるし
新聞紙に包まる必要ないでしょ?


ス)あったかくて気持ちいいです♪

いや…だからね…


ス)気に入ったので今日からココで寝ます


だ め で す!!


スナはママさんと寝るんです
今日こそは朝までママさんの腕枕で寝るんです
なんだったら枕強奪してくれてもいいんです



一緒に寝たはずなのに朝になるとお布団にいない
もっと寒くなれば朝まで生TVチックに一緒に寝れるはず

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

美味しそう!!

ご実家からのお届けもの、とっても秋らしくてかつ美味しそうなものばかりですね。
ななおさんはこれでどんなご馳走を作られたんでしょうか??

スナちゃんのお口に入ることはなさそうだけど匂いだけでも生まれて初めての日本の秋を感じて欲しいですよね。

さて季節が秋から冬になるといよいよスナちゃんがどの季節にどこで、誰と寝るかの選択ですよね。
これは飼い主としては一生を決定するものですからね(ちょっとオーバーでした?)

うちは冬は旦那さんが体温高いので旦那さんの腕枕。
夏は私の枕を共有します。
なかなか彼なりに気を遣っているのか、世渡り上手なのか。
でも、今年からは新たな問題。
そうです、大和の存在がこの情勢にどう影響していくのか・・そこがこの冬最大の我が家の大問題なんですよ。

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
今日の晩ご飯に舞茸ご飯と天ぷら、あけびの皮は味噌炒め、栗は粒が小さいので悩み中です
スナ用にまたたび入れてもらったので大丈夫です♪

そうなんですよ!!主人は「寝るときくらい、いいだろ~」って言うけど
いいわけないじゃんか!!なんです。ムカーです!!ムキーです!!
大和君が一緒に寝てくれるといいですね♪

猫好きにはたまらん季節の到来ですな

誰と寝るか。。
どこで寝るか。。
猫好きには一喜一憂する季節ですな♪(ぇ?大袈裟!?汗

ちなみに、うちのコテは寝る場所で季節を感じる仔でしたが。。。www
冬はあたしのマタの間でした。(*/∇\*)キャ

No title

今日は子猫を迎え入れ ちょっとバタバタしているので 読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい。パニック状態で申し訳ないです。

No title

天然のまいたけ!
食べてみたいです~♪
おいしいでしょうね~!

新聞紙はなんで何処の猫ちゃんも、あんなに好きなんでしょうね?

スナ君、寒くなったら、きっと朝までお布団でまったりですね。
でも、若いうちは寒さなんかへっちゃらかな?(笑)

No title

おぉ!自然が一杯の贈り物♪
あけびに天然舞茸?おいしいんでしょうね~!
天然のマタタビだー!それって見たこと無いんだけど
やっぱり売ってるものよりいいんだろうな~
スナちゃんリポートお願いしますね~♪
留守中にコメントありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

コメント返しが遅くなってしまい申し訳ありません。

まお
『スナ~今日もパパさんの腕枕で寝るか?』の一言に思わず舌打ちしました(つω`*)テヘ


ぴんぐさん
保育園大忙しですね!!
ポチ逃げとか気にしないで下さい!!こちらこそ訪問して頂けるだけで本当に有難いんです!!


みいさん
舞茸は舞茸ご飯と主人の実家で鍋で食べました!
久しぶりに実家の味で懐かしかったです♪
ホント…実家の猫も新聞紙好きなんですよ…
新聞紙には何か魔力があるのでは?と思う今日この頃です


猫娘さん
あけびの皮は味噌炒めで食べれるんですよ!!
子供の頃は嫌いでしたが大人になったら、あの苦味がなんとも…
お酒のおつまみに最高です♪(もぉお酒呑みませんが…)
きっと…もっと寒くなったら一緒に寝てくれる!!  …はず。。。
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
