LPO キャッシング スナ風呂 やっぱり紐が好き
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-12(Fri)

やっぱり紐が好き

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます
昨日はしんみりな記事で申し訳ありませんでした。

本日スナは再び眠り王子に…
写真撮れないよーブログ更新どうすんのー

ってそんな事スナには関係なくぬくぬく寝てました
なので今日は昨日の紐で遊ぶスナをお送りしたいと思います

 
ス)ひ…ひも・・・パシッ!!

掃除もバッチリだから思う存分遊びたまえ~♪

 
ス)アグアグアグアグ

釣れた~♪

 
ス)ひも~♪うとーり♪

 
ス)ママさん離せです!!スナの紐です!!

離してもいいけど、離したら面白くないよ?

 
ス)それは困るです!!スナが納得するまで遊ぶですよママさん!! 

ぇ…いつ頃納得してくれる?

 
ス)男子たるものそんな簡単に納得はしない!! 

いや…簡単に納得してくれてもいいんだよ?
一緒にお昼寝しよ?

その後も延々と遊び続け
気がつけば笑っていいともが始まってました…
遊び疲れたスナは日向でウトウト…
一緒にお昼寝しようと長座布団に連れて来たら

見事にふられました 

il||li_○/ ̄|_il||li

しかも…

なんと!!

夜はパパさんの腕枕で寝てたんですよ!!
ママさんの腕枕で寝てくれた事ないのにーーーーー!!!!

パパさん…







恨みます

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

男子たるものそんな簡単に納得しない!!.....って(笑)
いっちょまえの男の子になったねぇ~!スナちゃん♪
男の子はねぇ~ママには優しくしなくちゃいけないんだよ。
ななおママが泣いちゃうよ~ すねちゃうよ~
ほーら!「うらみます」なんて言わせちゃって。
どうする?スナちゃん!

No title

うちの2匹もダンナのひざに乗っても
私のひざには乗ってきません(>_<。。)

スナちゃん、おとぅさん孝行をしているんじゃ
ないですか?
それか昼間はずっとななおさんと一緒だから
夜しか帰って来ないおとぉさんが物珍しいとか!?
キャ~~~これダンナ様も読んでらっしゃるんですよね。
物珍しいなんて怒られる~お邪魔しました~

コメントありがとうございます♪

猫娘さん
やんちゃっぷりはまさに男の子です!!
毎日カーテン登ったり、登ったり、登ったり、登ったり…
パパさんより先にななおの腕枕で寝てほしかった…
il||li_○/ ̄|_il||li

ママさんは体温高いから一緒に寝ると暑い(暑苦しい)んだにゃー
(スナより♪)


yamamiさん
ご主人さんは滅多な事で怒らないので大丈夫です♪
膝の上はご主人さんよりななおの方がいいらしいです
に…肉付きがいいから?(汗

No title

ニャン子さんって意外と男の人の方が好きって感じしませんか。
うちもはるかに私と一緒の時間が長いし、食事から身の回りのことまで全部私がしているのに寝るのはいつも主人の腕の中なんですよ。

ただ今のところ大和に関しては私の方を慕ってくれていますから、今度はきっちり小さいときから教え込んでおかないと・・・(笑)

でもなんとなくそれも自信ありません。
最後はしんのすけと同じ本当の意味での命の恩人(保護してくれた)は主人ですからね。
三つ子の魂百まで・・命の恩人は決して忘れないですよね。

コメントありがとうございます♪

しんのすけと大和の母ちゃんさん
やっぱり男の人の方がいいのかな…
実家の猫は私と一緒に寝てくれて、おまけに枕まで強奪しちゃってくれたんですけど…
スナは枕強奪しないんですよ、強奪されたらされたで微妙なんですけど、されなきゃされないで寂しい…

ななおは我侭な飼い主だにゃ!!(スナより♪)
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
