LPO キャッシング スナ風呂 光の中で・・・
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-10(Wed)

光の中で・・・

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます


光に包まれて君は何を思うの?


光の中で何を見てるの?


今を一生懸命生きる君は幸せ?


君は考えてないかもしれないけど
誰にでも必ず来る最期の時に

『幸せな一生だった』

と言ってくれるかな?
ななおのトコに来て幸せだったと思ってくれるかな?
君は里親を選べないけど
幸せな一生だったと言ってくれたなら
君の最期の時に
悲しみの涙より嬉しい涙をいっぱい流せるよ

最期まで君と一緒にいさせてね
君の一生をななおに頂戴

きっと『幸せな一生だった』と思ってもらえるように頑張るから
一緒にたくさんの幸せを作ろうね

でもね、君が来てくれた事が何よりも幸せな事なんだよ












あんまり無防備な姿みせるとお腹に顔うずめちゃうぞ!!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ。
飼い主にとってペットが最期幸せだったと思ってくれることが一番の幸せですよね。
できるだけのことをしてあげたいと思ってるのですが、なかなか伝えてくださらないのがペットです。
色々考えながら飼い主は頑張らないといけませんね。

No title

おいおい。。。
泣けてくるじゃない。。。

考えたくないけど
いつか来るその時まで
やっぱり毎日そう想っちゃうね。。。

いっぱい癒しと笑顔を貰ってるから
「良い人生(にゃん生?)だったよ」って言ってもらえる様に
一所懸命に頑張っちゃうね。

あ、うちは「良い人生(いた生)」か。。。(汗

No title

きっと動物って最期に幸せって思うより
生きてる時に幸せを感じるんじゃないでしょうか?
だから何の疑いもない瞳を飼い主に
向けてくれるんだと思います。
君と一緒にいることが出来て幸せだったよって
胸を張って自分が言えるようにまっすぐな瞳に
負けない幸せを飼い主は感じないといけないような
気がします。

スナちゃん、ゆっくりと年を取っていってね。
おばちゃんからのお願いです。

No title

おかしなものでスナちゃんもまだ生まれて数ヶ月。
うちのしんのすけもやっと3才になったばっかり。
大和にいたってはようやく1ヶ月を過ぎたあたり。
余程の事が無い限り、まだまだ10年、15年、20年と一緒に楽しいい時を過ごせるのに、暮らし始めた途端になぜか別れの瞬間のことを想像してしまいますよね。

だからせめて一緒に過ごせる時間や日々だけは思い残すことがないように精一杯の愛情を注いでやりたいと思っています。
そして我が家に舞い込んできた天使達に感謝の気持ちを持ちつつね。

No title

ななおさんトコに来て、幸せだったと思ってるに決まってるわよね。
その可愛いお顔にはっきりと「しあわせだにゃあ」って書いてあるのに
ななおさんには見えないのかなぁ??ねっ!
そりゃ里親さんは選べないけど、これからずーっと
このおうちで幸せな暮らしを続けるんだものね~。
そーんなずーーーーーっと先のこと考えちゃいないよねー!

コメントありがとうございます♪

ちあきさん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
毎日試行錯誤ですけど、それが幸せに繋がるといいな…と思うのです


まお
君もフェレブログ始めるなりよー!!
忙しくて体調崩しちゃうかな…


yamamiさん
日々幸せを感じてくれてたらいいのですが
最期の時にその幸せが両手では抱えきれないほど大きな幸せになっててほしいと思うななおのエゴです…


しんのすけと大和の母ちゃんさん
小さな頃から両親に『必ず最期は来るんだよ、だから後悔しないようにしなきゃいけない』って言われて育ったもので…
人間が最期は笑って終わりたいって思うのは動物も同じじゃないかなぁって…
1日1日を大切に愛情込めて接します♪


猫娘さん
実家の母親もそうなんですけどね…
1度だけ動物と話ができたら何の話をしたい?
って聞かれたら『うちに来て幸せ?』って聞きたいんです
好きな食べ物やオモチャ、時間なんかはこれから過ごす時間で見ていけるけど
実際話せるわけじゃないから…

それを聞きたいと思うのはやっぱりななおのエゴなんです

No title

コンニチワー。茶とらとはちわれさんのところから遊びにきましたー。うちのミュウもちゃとら保育園第1期生なんですよw

すなちゃんはネーミングセンスに惚れて前々から気になってましたwイカすぜ、すなぎも!!

私たちより寿命の短い子だからこそ最期まで一緒にいたいですね。この子が自分たちのそばでそのときを迎えてくれたら本当に幸せだなって感じます。

No title

こんばんは
 昨日の記事もよんで・・・落ちましたか!ついに落ちましたか(笑)
 今日はちょっと切なく感じるような詩でしたね~
言葉を言わぬニャンたちに私たちができることって?
考えちゃうときがありますよね、4倍の速さで生きている子達に何ができるか・・・
 ポッポのメロメロパーンチもらいに遊びに来てください(笑)娘さんと、旦那さんといっしょにー

No title

ななおさんがどんなにスナちゃんを大切に思っているか、ブログ読んでいてよく判りますよー!
こんなに愛情いっぱいのご家族に恵まれて、スナちゃん、ホントに幸せだね。
私も愛猫といたときは、いつもお別れの時を心配していました。
でもスナちゃんはまだまだお子ちゃまだし、これから十年以上も一緒にいられると思います。
あまり先のことは心配しないで、思いっきりお互い幸せを分け合ってくださいね。

No title

エゴなんかじゃないですよ!
それだけななおさんがスナちゃんのことを
大切に思っているからだと思います。
スナちゃんを愛している事が感じられます。
スナちゃんは幸せものだなぁ~

コメントありがとうございます♪

nekobayashiさん
訪問コメントありがとうございます♪こっそりブログ覗いてました~♪
美味しそうな名前でしょー♪自分でもナイスあたし!!って思いました(笑
やっぱり最期はななおの腕の中で…って思います


ぴんがさん
見事に落ちました~♪でも中途半端で洗うトコまでできてないんですよ~
ワクチンの前にシャンプーしたいんだけどなぁ~
是非ぽっぽちゃんのメロメロパーンチ♪を…
考えただけで顔がほころぶ~♪


Kristyさん
スナには実家の猫目指して20年は生きてもらわなくては…
主人は「娘が嫁に行く時一緒に送り出すんだ」って言ってます
なんだかんだ言って夫婦で猫バカです♪


yamamiさん
yamamiさんのジュニア君やテトーちゃんだっていっぱい・いっぱい愛されてるじゃないですか♪
あの指ちゅっちゅと後からの視線羨ましいですよ!!
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
