LPO キャッシング スナ風呂 寝顔をパシャリ♪
--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-02(Sun)

寝顔をパシャリ♪

ちゃとらはちわれさんで写真を載せて頂き…

かなぁぁぁぁーーーーり久しぶりの更新にコメントを頂き…

ありがとうございます>w<♪

慌しく過ぎる日々の中

娘・スナ・私で元気に過ごしております^^*

体調のお気使いまでして頂きありがとうございます><;;;

季節の変わり目ですので、みな様も気をつけてくださいね^^*

スナの写真を少し貼ろうかなぁって思ったら…

恥ずかしいっ

顔隠されちゃった><;;;;;;;

お休みで天気がいい日はベランダで新鮮な空気を満喫してたりしてます^^

天気がよかったのでお布団干したら…

目の前の歩道を行き交う人々を隠れてみてました( *´艸`)クスクス

立派な成猫になったけど

びびりなのはあいかわらずなのです

( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ああ、スナちゃんの可愛いお顔が見えない・・・。
残念です。
少しずつ落ち着かれていらっしゃようで、なによりです。
こんな風にときどきスナちゃんの姿を拝見できるだけでうれしく思います。
ブログのほうにもおいでいただいて、ありがとうございました。

こんばんはー!!

猫ちゃんのいる生活はいいですね♪
憧れです!!
すなちゃんは意外にびびりさんなんですね~
子猫時代の保護記事の時には真っ先に保護されていたから、肝の座った子だと思ってました~

No title

スナちゃん、幸せそうでなによりですっ!
ちゃとはちぴんぐおとさんのところで見ていた子猫の時からもう大分たったのですよね・・
はやいですねー、でも元気そうでホント嬉しいです!
ななおさんご一家もどうぞお元気で、無理せずにマイペースで、これからも時々は
すなちゃんのお顔を見せていただけるとうれしいです。

No title

時々、どうしているのかな、と
こちらを訪問していました。
長い間、更新されてませんでしたが
「元気に過ごしています」の文字に少しホッ
娘ちゃん、スナちゃん、ななおがずっと安心して笑って過ごせますよう、祈っています。
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
