LPO キャッシング スナ風呂 ご無沙汰しております
--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-26(Mon)

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
スナギモもママさんこと、ななおです。

約2年ぶりの更新になるので
もぉ覗く方もいらっしゃらないとは思いますが…
近況をお伝えしようと思いました。

スナはあいからわず元気にしております。

お引越し 

ス)ご無沙汰しておりますにゃ
写真はこれしかないけど…ママさんですからね
仕方ないです。
忙しかったのは見てますから


すみません(汗

私事なのですが、この度引越しをしまして
お仕事をしているのもあり、娘の学校もありで
何分ごたついておりました。

お世話になった方々へは個別に連絡をしなくてはいけないのですが
先ほど、茶トラはちわれブログのぴんぐさんに連絡をしただけとなっております。

これからの更新は未定ではありますが
新しい住居にもすぐに馴染み
あいも変わらず毎日元気に走り回ってくれています。

そんなスナの近況を少しずつUPできたら…

なるべく頑張ります…

2年ぶりの更新、そしてこの近況…
みな様には多々ご迷惑をおかけしましたことを
この場を借りてお詫び申し上げます。

         



             ななお
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりです。

今さっきちゃとはちさんでお写真を拝見して、あれ、スナちゃんかな、と思ったらヒットでした。
スナちゃんの立派な姿を拝見できてうれしいです。
ご無理はなさらずマイペースで更新なさってくださいね。
私事で恐縮ですが、3月から私も猫ブログをはじめました。気が向かれましたら猫の顔でも見においでいただければうれしいです。

No title

たまに覗かせていただいておりました。
今日、ぴんぐさんのところでスナちゃんのお写真を拝見いたしました。
すなちゃんもななおさんもお元気でなによりです!
どうか無理をされずに、お気のむいた時にマイペースでご更新されて、
スナちゃんの元気な姿を時々アップしていただけるととってもうれしいです!
ななおさんもどうぞお体くれぐれも大切になさってくださいね。

No title

すなちゃん、ななおさん、こんばんは!!
お久しぶりです♪
すなちゃんデカイですね~。
JAすなぎもの記事が、大好きです

相変わらず可愛いですね!

ぴんぐさんのところでスナちゃんの可愛い姿を
拝見できただけで嬉しいです!
どうかご無理なさらず!!!

No title

>>からかるさん
ご無沙汰しております^^
スナもすっかり大きくなって初めに買ったキャリーがかなり小さくなってしまいました^^;
環境にも慣れて少しずつですが落ち着いてきたので
ブログのほうも少しずつですが更新しますね~♪
ミライちゃん可愛いーーーー(*´ェ`*)
ふわっふわですね!!綺麗なクリーム色でほんとに美味しそう…もふもふしたくなっちゃう>w<
ブログお邪魔させていただきます!!

>>たろぴょんさん
更新のないブログにありがとうございます><;;;
あいかわらず筋肉質で元気いっぱいのスナを少しずつですが更新できればと思っています^^

>>よしよしさん
お久しぶりです>w<
スナもすっかり大きくなって立派な成猫になりましたー^^
でも…まだまだやんちゃです^^♪
またダンボールで何かできたらUPしますね^^*

>>こうちゃん達の保護者さん
ありがとうございます>w<
あいかわrず初めて会う人には女の子に間違われます^^;
手足でかいんだけどなぁ~…
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
