LPO キャッシング スナ風呂 改築
--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-03(Tue)

改築

ずっとしなければ…

 

と思いながらもなかなか手をつけなかったことをやりました

 

 

 

今日ものほほ~ん♪

 

 

 

ス)こ・・・これは!!

 

 

 

ス)のびのび~~~~~~

 

 

 

ス)のびのび~~~~~~~~~~~~~~

 

うむ、満足そう(o´・ω・`o)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

スナさん・・・大きくなったね

拡張工事なさったのですね。お疲れ様です。
これで成長したスナさんも広々のびのびですね。
それにしてもスナさん大きくなりましたね。拝見するたびに成長なさってるような・・。もう立派な大人猫の風格があります。

No title

スナちゃん のびのび気持ち良さそうだね♪
手が凄~くのびてるのが可愛い( ̄m ̄*)
スナちゃん幸せそうヽ(〃v〃)ノ

No title

すなちゃん・・・なんだかモカにいたんに似てきましたね♪
のんびりした姿を拝見すると、本当にそっくりです。
そんなすなちゃんも大人なんですよねー・・・
月日の流れは速いです。
私を含めて、子猫時代からの読者は、皆その成長を喜んでいるでしょう。
これからも長生きしてほしいですね

No title

拡張工事終了したんですね!
スナちゃんものびのびとお昼寝ができるってことね。
ほんと気持ちよさそうに手を伸ばしているもんね~
小さい時から思っていたけどスナちゃんって
手足が長いですよね!?

No title

スナくんの手!!長っ!!!!!
手というより、スティックのようにまっすぐですね。

「ちゃとらとはちわれ」里親候補へ 

「ちゃとらとはちわれ」里親候補へ  
質問1:どうして超人気ブログの猫の里親を立候補したんですか?
質問2:近所の動物病院では募集してニャいんですか?
質問3:他の里親募集に立候補したことはありますか?
質問4:近所に捨て猫らしい野良猫や子猫の野良猫は見たことありませんか?
質問5:保健所がどういうところが知ってますか?
質問6:里親を断られたらどうしますか? その際にぴんぐが他の猫を紹介したらどうしますか?
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
