LPO キャッシング スナ風呂 予定は未定
--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-19(Mon)

予定は未定

こんにちは、ななおです┏○″

温かくなったと思ったら夕方から冷え込んできました

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

でもスナはおかまいなしで朝から走りまくり

掃除をするほうきにじゃれてみたり

行く手を阻んでみたり

 

えぇ~~~~い邪魔じゃーーーーーー!!

 

とも思うが言えず…

 

そんな元気なスナも結構大きくなり

PC台の寝床が狭くなってきました( ̄▽ ̄;)

ぎゅーぎゅーです

(。-`ω-)ンー これは拡張工事ですかねぇ…

でも誰がやるんでしょう…

ここはリビング内でもななおのテリトリーであって…

化粧ポーチやだごつぎほじー(知ってるあなたは凄い!てか偉い!)

などがあります…

娘がけがをしてもすぐ対処できるように救急もここに置いてる…

 

これをさらに上に移動ですか?

 

誰がやるんでしょう?

 

ここはリビング内でもななおのテリトリー…

 

はい、答は出ました!!

 

ななおですよね、ななおしかいませんよね?

 

うん、そうだね、それしかないよね…

 

でも今はしませんよ…

 

だって…

 

予定は未定だから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

拡張工事が終わったら写真載せます┏○″

いつになる事やら…( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちのにゃんも荷物が置いてある台の上にわざわざ乗りますよ~
「片付けなさい!!」と言わんばかりに、物を落とします。
じゃあ、乗らなきゃいいじゃん・・・って思いますけど、にゃんには通じませんよね・・・

No title

ななおさんはスナちゃんが大好きなんだね~。
5兄弟の時から拝見しているスナちゃん。
一番最初に飛び出した勇敢だったスナちゃん。
のんびり更新でもスナちゃんのこの幸せそうな日々を覗かせてもらって毎日元気もらってますよ。
これからもカワイイ、スナちゃんの元気な様子と幸せのお裾分けよろしくお願いします。

No title

私も片付け苦手なんですよ。
平積みにしている仕事の書類なんかの上に乗られた時には「あんたららおまんま食べれるのはこの書類のお陰やねんで~」とばかりに退かせますよ。

しっかりと書類を散乱させて逃げ出します、ハァ~ため息一つ。

No title

ななおさん、すごいなー。写真なくても状況伝わってきた!
狭い机に上手にごろっとなられたり、更には、シッポをパターーン、パターーーンとか、振られると、おい!順応し過ぎじゃ!キーってなっちゃいますよ。
年取ると、今までよけてくれてた障害物に躓いて倒してくれたりします。
頑張れ、ななおさんのスペース確保が優先だよ!スナちゃんに負けるな!

No title

ななおさん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
出来上がり楽しみにしてますねヽ(〃v〃)ノ
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
